つぶやき一覧

ご無沙汰してます、ねこだんご。改め由奈。です。 怪我だの風邪引いただの執筆を怠ってすいません(T_T) LIMIT GEAMがまさか最終先行に残ったと思いませんでした(゜ロ゜) ぼちぼちと、執筆を再開したいのでよろしくお願いします!
/_novel_view?w=21626457 機種変に伴い、大規模な加筆修正をしました。 今度のは、打つときの誤字やらで酷くなってるので、嫌になります。 慣れるまで時間がかかるので、ぼちぼち更新出来たらな、と思っております。 これからもよろしくお願いしますm(__)m
/_novel_view?w=21626457 スマホ小説大賞ラノベ部門にエントリーしました! 脚本作りなどに少し怠ってしまいましたが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
お久しぶりです。 鼻風邪が持病により長引き体調が良かったり悪かったりの繰り返しであまり更新してませんでした。 すいません。 連載中の作品は春頃に再開しようと思います。 皆さん、これからもよろしくお願いしますm(__)m
/_novel_view?w=21626457 年内5章を終わらせると言いましたが、終わらせませんでした。 ごめんなさい(T_T) 雪かきやら予防接種やらで忙しかったのが要因でした。 でも、1月中に終わらせます! では、よいお年を…。
どうも、インフルの予防接種を受けたのに風邪気味となったねこだんご。です(^o^;) 大量更新をしました。 年内に5章終わるか終わらないかわかりませんが、よろしくお願いしますm(__)m /_novel_view?w=21626457
/_novel_view?w=21626457 3ヵ月の充電期間を経て、連載を再開しました。 第5章は年内に終わらせるつもりでひいます。 これからもよろしくお願いしますm(__)m
/_novel_view?w=22599436 皆さん、ご無沙汰してます。 初のファンタジー作品である白金の魔法使いが無事完結を迎えました。 他作品共々、読んでくださると幸いです。 これからも応援よろしくお願いしますm(__)m
ご無沙汰してます。 最近不定期気味ですいません(T_T) 体調悪かったりで、全然更新してません。 年内まで作品終了したいと思いますので、応援よろしくお願いしますm(__)m
/_novel_view?w=22599436 ホリプロイベント参加しました。 諸事情により、不定期になってますが手を取ったりして下さると幸いです。 これからもよろしくお願いしますm(__)m
もうすぐ9月ですが、向かえてすぐに父親が入院・手術をするため、一旦縮小します。 常時縮小してますが、仕方ないことです← お暇を頂いたらぼちぼち作品を書きたいと思いますので、ご理解の元お願いしますm(__)m
もうすぐ誕生日な今日この頃。 電撃書籍大賞落ちましたが、いい体験をして貰いました(^^) 来年はわかりませんが、頑張りたいと思いますm(__)m どうか、よろしくお願いします
1件
/_novel_view?w=21626457 連載一回だけ再開しました。 多分まだ先になると思います。 どうか、これからもお願いしますm(__)m
エブリのシステムが変わりすぎて驚くと同時に困惑してます…(T_T)
/_novel_view?w=21916301 LIMIT GAME連載再開しました! 新章に突入しましたが、諸事情により不定期連載になります。 今後もよろしくお願いしますm(__)m
相変わらず悩んでるけど、ぼちぼちと自分のペースで更新したいと思います。 HYDEにパワーを貰ったけど、スマホ変えるのでそうはいきませんが、見捨てず応援したりして下さると幸いです。 自分はラルクやVAMPSといったソロ関連をヒントにして作品を書いてます。 それを封印した作品もあります。 どうかご理解&今後ともよろしくお願いしますm(__)m
/_novel_view?w=21916301 LIMIT GAME、第一部(天翔)完結しました! 実は続きがあり、第二部(結)は7月に公開・執筆開始する予定です。 最後までよろしくお願いします!
1件
う~ん。 相変わらずスターの伸びゆきが悪いです。 徐々にファン数が増えてきてるのにな…(-_-;) 7月に機種変した後、このまま放置するかもです(T_T)
/_novel_view?w=21916301 遂に終盤! 最後まで読んだりして下さると喜びます← どうか、よろしくお願いします!
/_novel_view?w=21626457 (祝)!累計応援1000突破! 不思議です、マジで。 あんなにディスられてるのに(;´д`) 再開の目処は立ってませんが、外伝・スピンオフと共によろしくお願いします!
/_novel_view?w=22570209 僕と無愛想な彼女の恋。 久し振りのラブコメ短編です。 表紙を募集してるので、どうかよろしくお願いします!
エブリ2年目突入記念に作品を書こうと考えてますが、機種変する予定が付いてるわ執筆中の作品があるわで手付けられない状態になってます%(>_<) 一旦落ち着いたら改めて考えますが、どうか嫌いにならないで下さいっ(←キンタロー。?)!
DESINY IS BALLADの外伝作品です。 主人公が二人になってます(^_^) 書き始めたばかりなので、よろしくお願いしますΣ! リンク→/_novel_view?w=22469962
1件
どうも、相変わらずスターの伸びの悪さに悩んでる作者です(T_T) みなさんにお知らせがあります。 今月中旬に本格的に機種変更をする予定がついたので、こちらも本格的に落ち着くまで執筆活動を縮小する所存でいます。 色々としなきゃいけないけど、それでも待って下さると幸いです。 みなさん、よろしくお願いしますm(__)m
/_novel_view?w=21626457 第4章終わりました! 長かったです(;´д`) 300ページを越えてびっくりしましたが、画力不足のため記念表紙描けず…(>_<) 第5章に向け、充電しながら外伝作品とギャグ作品を執筆に専念しますm(__)m 関係ないですが、LIMIT GAMEも6月いっぱいで終わらせる予定です。 あと、シリーズ共々表紙を描いてくださる方募集します! これからもよろしくお願いします。
機能がガラリと変わり、困惑してます(>_<)
気分転換にリーガル・ハイのDVDを借り、観ました。 堺さんいい味だしてます! 腹というより顔の筋肉が痛いwww
すっごくやる気と自信がなくなってきた(泣)
LIMIT GAME 双葉社イベに応募しました。 /_novel_view?w=21916301
Killing Meは諸事情により打ち切りとなりました。 すみません(泣) なので、新作を作りました! DESTINY IS BALLADの外伝作品です↓ /_novel_view?w=22469962
もっと見る