つぶやき一覧

年度が変わってようやく仕事の方が落ち着きましたので、更新します詐欺もここまでにしようかと思います。 エブリスタ離れがよく見られますが私はここ以外で書くつもりは(というかほかのサイト行く勇気が…)ありませんので、取り敢えずバカ中と逃避主義だけでも完結すべく亀更新を再開しようと思います。 ……誰も見ないでしょうけどここに書けば自分自身への喝になるかなって!!! かなって!!!!!!
2件
お仕事の関係上更新できない日々が続きました 逃避主義者を完結して、多分自分の中でも完結してしまったのかもしれません そして久し振りにエブリスタを見るとあべしに向かって投げつけられていたスター、そして更新していないのにもかかわらずファン登録まで…… あべしは涙で前が霞んで打ち止めしか見えません なので!前のように一作品につき毎日四ページ更新とは行きませんが、ゆるりと再開しようとおもいます! 待ってくれている方などいないと分かっていても、あべしの小宇宙は燃えています!轟き叫んでおります! というわけで、あべしっ!の更新再開のお知らせでした PS.こういうお知らせってどこに書けば良いの
2件