こんばんは! かなりの放置で出遅れてしまいました(;_;) FMAでお世話になっておりますゆめりんごです 前々から気になっていたのですが…… 今からの参加は大丈夫でしょうか?(>_<) 駄目であればまたの機会に参加したいと思います……ヽ(;▽;)ノ
2件
はじめましてー! FMAイベでドジっ子メイドを書いてますゆめりんごといいます(*'ω'*) なんてかわいいマロ眉中華ロリータな娘さん……! 抱きしめたい……!← 我が子ともどもぜひ仲良くしてください...♪*゚
1件
改めてはじめまして! コメント送れるようになったので、ご挨拶失礼いたしますっ ゆめりんごといいます! 素敵イベで、個性的なキャラばかりで… 年代も近いし、イケメンナイスキャラの青流くんとぜひコラボしたいです(人´∀`*) これからよろしくお願いします☆
1件
こんばんは、ご挨拶が遅れました。Men's Townさんに愚息を投下させていただきましたゆめりんごと申しますm(_ _)m 長いことストーカー行為をしていたのですが、この間とうとう誕生日がきたので思い切って参加させていただきました。 若輩者ですので何かと至らぬことがあるかと思いますが、これからよろしくお願いします!^^
1件