つぶやき一覧

久しぶりに小説を書き始めました。 いつぶりだろうと思って見てみたら、最後は2016年でした…… 3年も経ってたのかと驚きました。 新しい作品は、アイドルがグループ内恋愛をしちゃうお話。甘々な感じで書いていきたいと思います。好きなアイドルの妄想を小説にしてしまった感じです。 頭の中でくらいハッピーエンドで……ということで、まだまだ始まったばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。
おはようございます(*^o^*) ゆめりんごです! 最近のマイブームはとうもろこしです! トトロを思い出します!メイ! うちのめいちゃんが活躍中の 桜の雨は、春の風の雪 ちょこちょこ更新してます★ ぜひ読んでいただけたらありがたいです*\(^o^)/* /_novel_view?w=23887204
こんにちは ゆめりんごです(*???*) この度、別フレ大賞に参加させて頂きました *°桜の雨は、春の風の雪*° (長い……!タイトルが長い!) 少女漫画が大好きな女の子と、個性豊かな男女4人が織り成す青春ストーリー? 私、シーブリーズのCMや君に届けが大好きです。 まさに青春が大好きなゆめりんごです。 少しでもキュンとしたり、面白いなと思って頂けるように頑張って更新していきます( *??*) @ 桜の雨は春の風の雪 /_novel_view?w=23887204
こんばんは!!ゆめりんご改め愛原 ゆめりです!! 虹色パレット /_novel_view?w=21977351久しく更新しておりませんが、生きてます。 最近あんさんぶるスターズにハマってしまったのですが、転校生ちゃんの名前を乙瀬 由紀にしました。なんだか楽しいです
更新しました! /_novel_view?w=21977351
最近更新してないけど地道に描いてます! お仕事始まってから高校時代の友達と遊べてなくて寂しさMAXです(/ _ ; ) 平日休みの本当の辛さを今思い知った… というどうでもいい近況報告でした(笑) /_novel_view?w=21977351
こんばんは! ゆめりんご改め愛原 ゆめりです\( ? ? )/ 本日は桜ポートレートなるものを撮影してまいりました! 虹色パレットではindigoで桜のお話が出てきましたが、桜って見てるとなんか不思議な神秘的なパワーを感じますっ スピリチュアルやで!!! 虹パレ最終章となりますが、また時代モノです。yellowでちょびっと出た花魁のお話。 記憶の片隅に置いておいてもらえると嬉しいです
お仕事が始まってからなかなか進まない! indigoはepilogueで完結になります。 次で最終章になるのかな…… /_novel_view?w=21977351
運営様から規制いただきましたーっ ほんと何度もすみませんっ 調子乗りました! でも、大事は部分だったんだけどなぁ……。゚(゚´Д`゚)゚。 修正部分をどうするか考えておきます(死)
さー!新章 INDIGOは大正浪漫! 難しそうな予感。 /_novel_view?w=21977351
/_novel_view?w=21977351 こんばんは! 虹色パレット Blue 完結しました! ハッピーバレンタイン!! ラブで接近!! 遅い!!
こんばんは!愛原ゆめりです☆ 今日はお出かけしてきました^^ 服とか靴とか色々見てまわりました~! 髪切ってから、かっこいい柄のスウェットとか、チェックシャツとか、ジーンズのタイトスカートとかめっちゃ気になってます…!! 色々なお洋服着てみたいな~♪ よし、そのためにもダイエットだ! ご飯のあとは、お土産に買ってきた花花畑牧場のプリンのケーキみたいなやつ(o_o)笑
/_novel_view?w=21977351 残り少ない今年をいかがお過ごしでしょうか? 虹色パレットを読んでくれた皆様にありがとうの気持ちでいっぱいです^^ お正月特別編を書きたいなと思ってます(未定) よいお年を!
残り少ない今年をいかがお過ごしでしょうか? 虹色パレットを読んでくれた皆様にありがとうの気持ちでいっぱいです^^ お正月特別編を書きたいなと思ってます(未定) よいお年を!
/_novel_view?w=21977351 虹色パレット新シリーズ!blue 私事ですが、髪をバッサリ切りました! 似てる芸能人はクワバタオハラのメガネの方です
/_novel_view?w=21977351 皆様クリスマスはいかがお過ごしでしたか? 私は仕事終わりの打ち上げで、男性の近くの席で鼻くその話で大盛り上がりしていました。女性だけの職場は内情こんなんです。寂します。
久々にエブリスタさん開きました。 新しい曲の振り入れに力を注いでおりました。 MAYUの嘘とぬいぐるみです!! とても可愛くて、おもちゃ箱を開いたような楽しさがある曲です(*´∀`*) 振り付けもとてもかわいい。 でも、ラストにかけて動きが難しくなるから覚えるのが大変でした(笑) まだぎこちない動きでロボットみたいだから、がんばって練習して、綺麗な流れで踊れるようにがんばろう!
今日はアニメ日和です~!ごちうさとコナンくんみるよ(*´∀`*) ポテト食べてるもぐもぐ
最近更新してません(T_T)
1件
貧血気味だー(;・∀・) 鉄分ください。
そういえば今日の朝気付いたんだけど、一週間前に7個まとめ買いした豆乳の賞味期限8月7日だった
バイト終了ヽ( ´ ▽ ` )ノ そして給料日? うれしー!
今日はバイトが休みだったのでずっとゴロゴロしてました(笑) 今日は金田一とコナンがあったね!面白いよね!実写は山田が可愛いよね!( ‘-^ )b
バイト終了! 賞味期限切れの豆腐を食べてハライタです☆ いくら腐った豆と言っても賞味期限は守らなきゃいけないね!
1件
今日はマッサージに行ってきました*゚ エステ気分ですっきり(*´д`*) でも、若いのにめちゃくちゃむくんでるね!と言われてしまいました。笑 今日からかっさでマッサージがんばるぞ(*^^*)