つぶやき一覧

佐伯達男です。 昨夜23時14分頃に四国地方で最大震度6弱を観測した強い地震が発生しました。 ぼくはこの時、自宅で作品制作などに取り組んでいました。 その背中に、スマホの緊急地震速報のアラームが鳴り響いたのでびっくりしました。 うちは無事でしたが、この先がすごく心配です。 佐伯達男でした。
1件
修復作業とおわび 乳房星−1・0の【異邦人】の話で398文字分が抜け落ちていた部分がありましたので、補いました。 どうしょうかな〜港に着いたので、〜の部分に398文字分が抜け落ちていました。 大急ぎで抜け落ちた部分を修正しました。 気持ちの焦りなどが原因で作業をしたことを深くおわびもうしあげます。 すみませんでした…
1件
佐伯達男です。 11月30日で50歳になりました。
3件
たいへん長らくお待たせしました。 『乳房星2020』の78エピソード目ができました。 新型コロナウイルスによる緊急事態宣言下でたくさん苦しみながらも、力をふりしぼって書きました。 緊急事態宣言下、海外・県外へ行くことができない今、文章の世界ですてきな旅を楽しんでみませんか?
4件
佐伯達男です。 本日、『乳房星2020』を読みにくい文章などがあったので再推敲しました。 コロナウイルスで国内各地や海外各地に移動することができない今、ドラマの世界で旅をしてみませんか?
4件
佐伯達男です。 今年、そして2010年代がもうすぐ終わります。 先ほど昼前に『乳房星Mrs.』の再修正・加筆作業を終えました。 今は、年越しそばを食べて、コーヒーをのんでひといきついています。 来年は、ケータイ小説生活9年目に入ります。 2020年代も、さらに技術を磨いて、書籍化 ・メディア化を目指してがんばります。 2020年代もよろしくお願いいたします。 みなさま、よいお年を… 佐伯達男でした。
7件
こんばんは…2ヶ月ぶりのごぶさたです。佐伯達男です。 5年前に完結した『まりなの日記』(高松・屋島の写真)を二日かけまして改訂しました。 読みにくい文章をきれいに書き直したり、誤って書いていた漢字を正しい漢字に修正するなどの改訂と、オトナアレンジ仕様に作り替えました。 テレビドラマ化(22時以降向け)を想定して作りました『まりなの日記』… テレビドラマ化した時、まりなの役を演じてほしい女優さんはどなたですか? つぶやきお待ちしています。 佐伯達男でした。
4件1件
こんばんは、2年2ヶ月のお便りです。 佐伯達男です。 今朝八時半頃にコメダ珈琲店でスマホのニュースを見ていた時に、突然スマホが動き出すトラブルがありましたので、急いでドコモショップに駆け込んで行きました。 その結果、画面が汚れていたこととストレージ容量がパンパンになっていたことに加えて、内蔵されているセンサーが壊れていて、再び誤作動を起こす恐れがあると言われましたので、それまで愛用していましたXperiaとお別れをしましてARROWSに替えました。 ドコモウィズ適用機種であることと、下取りありでケータイ代金がさらにお安くなりました(^ー^) のでよかったです。 またあしたからドラマ作り
4件
こんばんは佐伯達男です。 今日の朝10時頃にいつも使っていましたガラケーに非常事態が発生しましたので、急いでスマホに替えました。 引き継ぎがうまく行きましたので、引き続きよろしくお願いいたします。 当面の間は、作品の更新作業がメインになりますのでよろしくお願いいたします。 引き続き佐伯達男の応援とお手紙とご愛顧をよろしくお願いいたします。 (\(^_^)(^_^)/) 佐伯達男でした。
15件12件
こんにちは、佐伯達男です。 今日朝10時25分に、徳島県南部で最大震度5強の地震が四国地方で発生しました。 ぼくはその時、ドコモショップでケータイの電池を充電中待ちの時に、テレビで緊急地震速報が伝えられましたので、まさかと思いまして不安になっていました。 津波の心配はありませんでしたが、2014年3月に強い地震を目の当たりにしていました上に、東日本大震災や阪神淡路大震災や芸予地震などを目の当たりにしていましたので、もしかしたらと思いまして不安になっていました。 今現在は大丈夫です。 佐伯達男でした。
4件
こんにちは、佐伯達男です。 今日昼前に、四国地方が梅雨入りの発表のニュースがありました。 今現在の天気は曇りでありますが、これから梅雨明けまでの間は曇りや雨の日が多くなりそうです。 佐伯達男でした。
4件3件
おはようございます。佐伯達男です。 今日は、春の選抜高校野球選手権の開会式の日です。 今年は、どんなドラマが展開されるかな、今年の優勝校はどこかな…そして、夏の高校野球選手権の行方はなど、お楽しみが満載であります。 来週はプロ野球が開幕と言うことで、野球の話題が多くなりそうです。 佐伯達男でした。
2件
おはようございます。佐伯達男です。 今日深夜2時過ぎに四国地方で強い地震が発生しました。 この時、ぼくは更新の準備をしていまして、その時に強い揺れに気がつきまして、一時はどうなるのかと思いましたが、今のところは大丈夫です。 佐伯達男でした。
2件1件
メリークリスマス!! 1年1ヶ月ぶりのコメントです。 佐伯達男です。 今日はクリスマスイブです。 今日の四国地方は朝から多少曇りぎみのお天気です。 佐伯達男でした。
1件
今日11月30日は、41歳の誕生日です。
1件1件
こんにちは。佐伯達男でございます。 7月16日から継続執筆して参りましたOVER30『乳房星(たらちねほし)』が、本日8月27日の更新で、2冊で3部構成で仕上げまして、シリーズを完結いたしました。 執筆期間42日でありました。 次は、何を書こうかな~