KJ
先生お久しぶりです! いつも更新を楽しみにしてました。 正直寂しいけど またこーやって読める日がくることを祈って 僕ももっと頑張ります!
1件
KJ
先生!僕んとこ既にさみしい(笑) 先生達みたいに大学生なみにしたいんやけど そこまで欲求ない人で 困ってます( ̄ー ̄)笑
1件1件
KJ
先生!お久しぶりです。 更新まってました! 最近とてつもなく暑かったりするので なにより体調など気をつけてください。 またできるときに 更新してください! 待ってます\(^o^)/
1件
KJ
初めてBLの小説を読みました。 先か気になってやれません。笑 更新楽しみにしてます! かんばってください!

この作品は非公開になりました

KJ
俺見れんかった(._.)
1件

この作品は非公開になりました

KJ
俺も最近男と付き合うことになって いろいろわからんことばっかやけど この小説読ませてもろーて こんならぶらぶになりたいなって 思った! がんばってな( ̄▽ ̄)