美音ちゃん いつも仲良くしてくれてありがとう! 応援もありがとう❤ いっぱい元気もらったよ-:))) 面接とか絶対緊張するし、大変かもだけど頑張ってねいっ! これからもエブで仲良くしてくだ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

まほ-** いつも仲良くしてくれてありがとう(´人`*) 仲良くなれてすっごい嬉しいし! これからもよろしくねっ:))) 大好き大好き大好きだあああああ❤←
2件

この作品は非公開になりました

あやたん(笑) いつも仲良くしてくれてありがとう(^人^*) すばるさんのこと書いてるあやをみると、なんか元気いっぱいでるまなみです// これからもよろしく! 大好きよ-❤
ネタバレあり
1件