この作品は非公開になりました

ice
 登場人物の成長だとか、そういう目に見えない何かで心に響く物語を描ける人、その可能性を感じました。  もう一つの物語も拝見させて頂きましたが、一つのシーンを詳細に描ける想像力も持ち合わせているよ
ice
 結婚式でのアレってのが見れて、それ以外にも色々見たかったシーンも見れて、満足っす  そして、夏が来るたびに見たくなります。それはもう、key作品の某アニメよりも見たくなるレベル  つまり
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ice
何か読んでいるとホッとします。 この物語、とっても大好きです(^ω^)✨
ice
まさかここに来てアリスの物語が執筆されるとは…… かなり驚きました。でも、お嬢なシリーズが大好きな自分としてはすごく嬉しいです(^^)v 毎日の楽しみが一つ増えました。更新、楽しみにしてます
ice
暖かい物語でした 自分が大好きな人に出会えたときに その人を何よりも、誰よりも、大切に思ってあげられたらなって そう思いました この物語に出逢えたこと 何より、 作者の方に出逢えたこと
2件