クウヤ
いつも面白く読ませてもらっています。 是非とも新書版で出版してもらいたい。カッパノベルあたりでと思ったんですがなくなってるんですね。 これからも更新よろしくお願いします。応援しています。
クウヤ
余目人ですか。 にゃぁは余目しか言わねらしさげのぉ。
クウヤ
みなさん、更新されてますよ。 早く読まないと。

この作品は非公開になりました

クウヤ
なんだが読んでいてイライラする。 母親の対応がおかしい。 携帯を取り上げないのはおかしいだろ。 携帯を見たのも嘘ついてるし。 ズバッと叱り飛ばすのが筋だろ。 薫は元より、娘がおかしいだろ。 そのことを
1件
クウヤ
小説は妄想の塊です。 妄想が無かったら小説は無い。
クウヤ
ネタバレかも 嶋左近以来の手駒となる名将の登場となるようですが、明日が待ち遠しい。 戦力増強ならあの流派からでしょうし、知将となると出自のよくわからないあの名将。誰なんだろう。 明日が本当に待ち遠しい
2件
クウヤ
更新、お疲れ様です。 所々に入る小ネタがツボにハマってしまいます。 アベシって。 破裂してしまうのかと心配になってしまいました。
ネタバレあり
1件
クウヤ
ネタバレ注意 マブルスがヨゼフとは。凄い伏線張ってるな。
1件
クウヤ
びっくりするほど読み辛い。 誤字脱字、言葉の使い方の誤り。 どんだけだよと思うが、 凄く読み応えのあるお話しです。 ホントにびっくりです。