この作品は非公開になりました

はるか
まじか!!! すげー淋しい( ;∀;)

この作品は非公開になりました

はるか
ぴのちゃーん(´・∀・)ティブちゃん(´・∀・)杏さぁん(´・∀・) 待ってましたー!!!

この作品は非公開になりました

はるか
岩手かもーん(´・∀・)ノ

この作品は非公開になりました

はるか
その気持ち、凄い分かる。私も今凹み中(;д;)

この作品は非公開になりました

はるか
煮物とか作りたいから、うちはもっぱら圧力鍋 笑 30分あれば、角煮も柔らかくできるから便利だよー?。・ω・`;?*:・

この作品は非公開になりました

はるか
えっ!! ハイビスカスが、街中に咲いてるの!?
2件
はるか
久々読み返しました(・∀・) 元気でやってるかなー
1件

この作品は非公開になりました

はるか
その妄想わかる!!! 私の妄想の結末は、 みんな私の子供になっちまえ! でした 笑

この作品は非公開になりました

はるか
うちのも、初期のトロトロシリーズ食べてくれなくて大変だったなぁ((( ;゚Д゚)))結局、私が食べてた茶碗から2粒位口にどーぞしたら、モグモグ食べ始めて、離乳食的なのちゃんとあげた記憶があまりない

この作品は非公開になりました

はるか
桜いいなぁー( *´艸`) 岩手の盛岡は昨日3月下旬なのに、吹雪(´・д・`) 寒かった 笑

この作品は非公開になりました

はるか
よかったねー!!うちも、だらしない個人事業者 笑 どうなることやら 笑
1件

この作品は非公開になりました

はるか
弟さんのお嫁さん、なんか勘違いしてますねー 笑 仕事。家事。子育て。全て中途半端にするなら、やらなきゃいいのに 笑 優先順位が、おかしい。 弟さんも、あっちの家でやりずらいんでしょうけど 笑