つぶやき一覧

久しぶりにエブリスタを開きました。今までの作品を少し修正しようと思っています。まず、恋愛アレルギー上 から、修正していきます。なんか、文章おかしくない??と思うかもしれませんが、公開したまま編集していこうと思ってるので、おおめにみてください。 新作も書きたいんですが、全然かけないので、気長に待っててくれると嬉しいです。書くということを、やめたくないので、修正しながら、新作の構想なども考えていくつもりです。 本を出してから、自分に自信がなくなり、いい話が思いつかないです。思いついても、最後まで話を持っていくことが、難しくて書けなくなっています。 そろそろ書きたい、書かなきゃと、思っています。
2件
マジでかけない、どうしようか……。
1件
コロナなかなか減らず 疲れ果ててます💦 誰かしら、コロナ関係で居ないんですもん(*꒦ິ³꒦ີ) 感染者、濃厚接触者、体調不良(*꒦ິ³꒦ີ) 私も気をつけます、小説の更新止まったまま、やるやる詐欺してますが、待っててください。 本当に申し訳ないです、
2件
とうとう、私もコロナにかかってしまいました。 もう、療養期間は終わりましたが、沖縄感染爆発してます 仕事場も、感染者やら、濃厚接触者で、ヒーヒー言ってます(><) 忙しすぎて、コロナになってお休みした時、久々に休めて、逆にありがたいとも思った 熱で2日間くらいは、しんどかったけど、ひっさびさにダラダラできた😭 そろそろ小説も書かなきゃですね(*^^*)
1件
沖縄……ずーっと、コロナ多いな…… もう疲れますね(><) ゴールデンウィーク、恐怖なんですけど、ますます増えるんだろうな 早く小説書かなきゃなのに(><)
1件
なんで沖縄はこんなにコロナがいっぱいなんだー😭 やめてくれー
1件
なかなか更新出来なくてごめんなさい、本業が忙しすぎて……コロナのせいです(><)はい 医療系ではないですが、沖縄はコロナが多すぎて、濃厚接触者とか、コロナになって休む人が……(><)元々人がギリギリなので、負担が残ってる人に来るという 私はまだ、濃厚接触者にも、コロナにもなってないです。近々3回目のワクチン接種予定 皆さんは、元気でしょうか?? 私は元気ですが、筋肉痛と疲労の毎日です(´TωT`) 少しずつ時間が出来そうなので、書け次第、アップしていきます。5月までに完結させたい。 イベントに応募したいんですよね。 頑張ります。
1件
新作『それでも会いたいから』連載はじめました。 コツコツ頑張っていきます。 読んでくれたら、嬉しいです。
1件
なんだかな、書けない。 頭の中では、書きたい書きたいと思うほどに、いざ書こうとすると。 かけない。 昔は、何も考えず。いや、一応は考えていたんだけど。 書いている時に、迷いがなかった。 けど今は、考え過ぎてしまって。 なかなか書けない。 いや、考えてないのか…… 新作時間がかかりそうだな……。
3件
恋愛アレルギー完結後、まだ新作出してませんが、少しずつ準備中です。コツコツ 余談ですが、恋愛アレルギーを書いてる時に、良く聞いていた曲を、紹介します。 これって名前出していいのかな??ちょこっと伏せます(笑) まふ⚫ふさんの、愛と呼⚫だけ BIGBA⚫Gさんの、はるは⚫ をよく聞いていました。というか、この2曲をずーっとリピートしてました(笑) いい声、いい曲です。 新作を書く時は、どんな歌と出会うのか……それも楽しみのひとつです( *˙ω˙*)و グッ! また頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!
2件1件
恋愛アレルギーを完結させて、ほっとしています……。そして、ぼーっとダラダラと、なんだか寂しいような……余韻に浸っていました。 作品が完結すると、ちょっと寂しくなったりするんですよね。 次はどんな話を書こうかなー、そう気持ちと頭を切りかえていきたいとおもいます。 恋愛アレルギー読んでいただきありがとうございました。あと。スターや温かいコメントをくれてありがとうございましたm(*_ _)m これからも頑張ります。
3件
7月7日 pm 7:07
1件
恋愛アレルギーについてです。 全然更新できてません、が、そのまま一気に完結させる予定です。公開日は、7月7日の七夕にしようかな??と考えています。もうしばらく、お待ちください。
3件
最近、昔の作品、初恋シリーズを見てて 本当に、すっごく昔の作品でモバゲーの時からあるやつだから、なんか文章も、章も、1話から2話に移ったりするとこも、おかしくて💦 直したいと思ってるけど、なかなか💦 恋アレの更新、頑張っていきます( *˙ω˙*)و グッ! お楽しみに!!早く完結させたい
2件
恋愛アレルギー 下巻 今日から、連載スタートです。とにかく頑張って書き上げようとおもいます。
こんばんは。 今さっきですが、恋愛アレルギー上巻を完結させました。 次から下巻の方に入っていきたいと思います。 コロナの影響で、なんだか忙しい毎日を送っていますが……寝不足、疲れで……ダラダラ過ごしています。 早くコロナが終息に向かいますように 沖縄は、10日間感染者が出ていませんが……沖縄は観光客が多いので、日々気をつけなければいけませんね。 皆さんもお体に気をつけて、楽しい自粛生活をしてください(๑•̀ㅂ•́)و
皆様、体調は大丈夫でしょうか?? 沖縄も感染者が増えてきています。 自分が誰かにうつすかもしれない、誰かから貰うかもしれない、みんなで気をつけて、なるべく外出はしないようにしましょう。 といっても、子持ちの方、家族がいる方、仕事をしてる方、なんだかんだ、外に出ることがあると思います。家族が多いと、食材の買い出しなども大変(><) 手洗い、うがい、予防していきましょう。 みんなで頑張りましょう( *˙ω˙*)و グッ!
3件
コロナで、暇な子供に携帯とられ、更新滞っております。 どこにも行けないので、YouTube様々です。 早く終息して欲しい
1件
エブリスタも色々変わっていて、使い方がまだよく分からないな…。 手探り。 小説をかき始めたのは、モバゲーの時からです。 モバゲーから始まり、エブリスタに変わり、書籍化され、本を出してから5年近く、何も書いてなかった。 書けなかった……ってのが、本音ですが。 自信なくなっちゃったんですよね、文章力…。 今でもないですけど(笑) 編集さんに編集してもらって、自分のダメさを痛感したというか…。そんな感じで。 いまは、別に文章力なくても、書きたいものを書こうと思ってるので、文章おかしかったら、教えてくれると助かります。 とにかく、頑張りますので、応援よろしくお願いします。
3件
恋愛アレルギー 新しく書き直してます。前のものにしおり挟んでいた方すみません。
久々にエブリスタを開きました。 そろそろ活動しないとーと思いながら、ダラダラと書籍化してから、何も書けず、5年が経過してしまいました。 色々と落ち着いて来たので、本当にそろそろ活動したいと思います。
1件
編集中
久々にエブリスタψ(・ω´・ 応援、スターありがとうございます。ぴょーんと訪問してみたり(?>????)テヘペロ 早く完結させないとなーと、いつも言っているのに、なかなか進まないという んー、難しい
1件
やっとです。恋愛アレルギー上を編集し終わりました。ちょっとおかしい部分もきっとあると思うんですけど、最後まで書いて、また編集としていきたいと思います。なかなか、エブリスタに来ること自体が、できないのですが、今ある、今できる時間は、小説に使っていこうかと思います。 全然書けなくなっているしね……。こんな私ですが気長に待っていてくれたらと思います。勝手ですみません。
こんにちは(^^♪ 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 今年も皆様にとって、幸多き良い年になりますように(^_-)-☆ 長い間、放置していますが、書きたいときに書いて、書けない時は書きません。 とにかく書いているのは、完結させないとですね!!去年の目標も今年の目標も、完結!!有言実行できるように、頑張らなきゃな 仕事もプライベートも、小説の方も、全部充実させたい2016年(^^) 欲張りですが、頑張っていこう!!
1件
考えてる時はおもしろいんだけどな、文章に起こしたら面白くない…、私な文才のなさΩ\ζ°)チーン
恋愛アレルギー編集中、非公開にします。
コツコツコツコツ、ゆっくり前に進みましょ
恋愛アレルギー編集中です。
なかなか落ち着かない、毎日がバタバタと過ぎていくー 睡眠時間が、平均4時間 すんごーく、毎日眠い スマホを見ながら寝てしまったり 顔面にスマホ直撃の時は、マジ泣きしました(泣) 早く落ち着かないかな…
もっと見る