なな
面白くてついつい続きが 気になり、睡眠時間減らして 読んじゃいました(笑) 続きが気になります!!

この作品は非公開になりました

なな
読み易くて、分かり易い 内容でゾッとしたり、 謎だったり…(笑) 面白かったです(^^)
なな
ホラー部門ランキング1位で気になって読ませて頂きました☆ 最初から中間までで、犯人はあいつかな?とか思いつつ読んでいたら、 最後がまさかΣ(゚д゚lll)な展開でビックリしました(笑) 面白かったで
ネタバレあり
なな
本当にありそうな お話ばかりで、 ゾッとしつつも、 続きが気になる…(笑) 今の世の中怖いんだなー って思わせる小説だと 思いました( ; ; )
ネタバレあり
1件