璃亜
突っ込みどころいっぱい。 ただの子供の恋愛って感じ、気持ちの矛盾がたくさんあるのに、変に美化してる感がおかしい。 感動させたいなら、本人達の心の移り変わりにもう少し月日を持たせるべきだと思うんだけど。
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

璃亜
23区から読ませて頂いてます。 はーすごい世界観!! 面白かったです! でも、龍桜、安寿には幸せになってもらいたかったです(。-_-。)
璃亜
誤字や言い回しの拙さや展開など、他の方がおっしゃってるように私も同感です。 ですが、続きが気になり引き寄せられるものがあります。 続きは書かれないのですか?長いこと更新されるのを待ってます。 私は、ぱ
1件