つぶやき一覧

夢でちょっとしたストーリーを思いついたので形にしていきたいです😪
3件
肝心なシーンを書き忘れていたので、『銀河のかなたより』のエピソード、『銀河のかなたよりⅡ、ページ42』に加筆修正を行いました。 また、『オン・ヴィーナス』にも加筆修正を行い、内容を一部変更し、タイトルを『太陽系第4惑星』に変更しました。
『銀河のかなたより』の新エピソードを公開しました。 ――金星にいた彼らに届いた謎のメッセージ。なんとそのメッセージは、地球からのものだった!?―― また新たな物語が始まります。
『銀河のかなたより』新エピソード、「もうひとりの私」を公開しました!
『銀河のかなたより』新エピソード、「そよ風」を公開しました! 3月に書き始めたソニア族とアナスターシャ族の物語が、ようやく完結しました。
1件
『銀河のかなたより』、新エピソードを公開しました。 かなり久しぶりの更新です。1ヶ月ぶりくらいかなと思います。
2件
パソコンが壊れてしまいました😱
3件
よーし、書くぞー!(☉ω☉)
2件
『銀河の彼方より』新エピソード『遺跡』を公開しました!
『銀河のかなたより』新エピソードを公開しました!
1件
アイデアが上手くまとまらないなあ(@_@;)
短いですが、『銀河のかなたより』新エピソードを公開しました!
1件
パソコンで書くのもいいんだけど、 ごちゃごちゃになったアイデアをまとめるのには手書きの方が向いてる気がするなあ(⊙ω⊙)