ひな
おもしろすぎるぜぇ(*´д`*)
1件3件

この作品は非公開になりました

ひな
毎日更新で嬉しいです(*´∀`*)! さくさく読めて 光さんの表現力で、 野球知らないひなでも楽しんで読めます! これからも更新楽しみにしてます!*
3件
ひな
完結お疲れさまです! いつも楽しく読ませて頂きました(*´▽`*)♪ 衝撃のラストでした(笑) 最後まで、面白かったです!!
1件

この作品は非公開になりました

ひな
すごく感動しました! 最後まで一気に読みました(´`*) 悲しくて、苦しい物語だったけど 茜さんが幸せで、よかったです! 2も読みます(*´▽`*)
ネタバレあり
1件
ひな
すっごく感動しました! こんなに毎日の更新を楽しみにしていた小説は他になかったです!! 続編も楽しみに待ってます(m'□'m)
1件
ひな
悲しくて切なくて けど、優しい愛の唄。 rainbow知晴さんの暖かさが伝わってくる、すごく素敵な詩です(*´▽`*) これからも応援し続けます!
1件3件
ひな
可愛くて読みやすい絵本ですね(*´▽`*) 和みました♪
ひな
ひゃぁぁあ! ヤンデレ怖いです! けど、なんか、深いって言うか。 ヤンデレを好きになる人の気持ちが分かってしまいましたw スズランさんの詩は、どんな内容でも心にするって入ってくるから好きです(*´
2件
ひな
切なくて苦しい。 けど続きが気になる、そんな文章に惹かれました!!! 表現力が凄くて、原作の絵でイメージできました!!! 更新楽しみにしてます♪
1件
ひな
なんか、花と紗江子の仲って素敵で良いなぁって思えました!

この作品は非公開になりました

ひな
驚きの更新率がすごく嬉しいです(●´∀`●) いつもニヤニヤしながら読ませて頂いてます…w← これからも応援し続けます♪
1件

この作品は非公開になりました

ひな
続きが凄く気になります! 更新、楽しみです♥
1件

この作品は非公開になりました

ひな
めっちゃおもしろいですっ!すごく好みです♪ これからも頑張ってください(´▽`)