つぶやき一覧

【悲報】やる気が湧かない
1件3件
エブリの新しいUI見づら!? なんでファン登録した人のコメントが見れなくなってんだよ面倒くせえ…
とりあえず今後の動向をどうしようか オリジナルにするか本家リメイクにするか
構想は浮かびつつあんのにパソコンに手を付けれない ツラァい!!
3件
ガンヴォルト的なアンダーグラウンド感ある話書こうかな…(なおモチベ)
2件
…最近思うことがある。 小説作者だってのに小説ほっぽり出して遊びすぎやしないだろうか、と 一体今はどれだけの作者さんがここを見てんのかと …僕は一旦自分の作品を作り直した方がいいのかもしれない
6件
Twitterで自分の趣味を最近駄弁ってる私です。 まあもっぱら白猫か遊戯王か稀に東方だがな!!
21件
Twitterに潜ってたらトレンドにロックマンが。 なんだなんだ!? と思って見ると2017年にアニメ化と。 海外でやるのが引っかかるが、海外の方がロックマン好きな人も多いようだし、期待してもいいんですよねえ!? 戦闘シーンガッツリで頼みますよぉ!!
1件3件
フォースターが…終わった… ルーシーも…イシュプールも…引けずに……? うわあああああああああああああちくしょおおおおおおおぉぉう、ちくしょおおおおおおおぉぉう!!(´;ω;`) ガチャ引きの弱い自分が嫌いだぁ!うわーん!!
6件
東方新作にうどんげ自機ってマジか マジなのか
5件
白猫プロジェクトやってるケインです。 ちょっと前に店へ出かけた時にいた兎が可愛かったのでなでなでしてたらなんとはなしに別れが惜しくなってました。動物は苦手だったけど兎はいいなあ、大人しくて… 作品に関しては、今もちょっとずつ書いてます。 正直一から書き直したい欲もあるのですが、これに関しては何年か先の話になりそうです。
おひさ!(挨拶) プロジェクトクロスゾーンが中古で売ってるので買ってきたケインです。 カプコンとナムコとセガの3社コラボなだけあって中々盛ってますよこのゲーム エックスが参戦すると聞いて買ったけどもエックスに会えるまでが長いこと長いこと… 30話以上あるストーリーの20話でのようやく参戦というとんでもなく長い道のりを渡った末でようやく会えるとかいうとんでもないものでした。 おまけにゲームシステムの関係も相まって1話1話が異様なまでに長く、ここまでたどり着くのに21時間近くかかるとかいうマゾゲーっぷり。 なんだこのゲーム。 これでクリアするまであと40時間近くかかるもんだからエゲツないの
16件
明けましておめでとうございます 更新疎くも頑張って参りたいと思います …山風録お正月編書こうかしら
どうしよう…清のキャラとしてはいいけど小説としては絶望的に噛み合わないキャラだって改めて思い知らされる これ色々作り直すのもワンチャンあるなー…うーむ
1件
よーし、かなり久しぶりに小説の方の更新ができました。 チュートリアル回のシンクロとエクシーズ召喚のレクチャーの執筆まで終了です。 でもこうやって執筆してて思うのはやっぱテンポ悪いな、っていうのが強く感じます。 これ終わったら日常編やりたいなあ、あっさりした感じで
9件
ひっさびさにコメント あいぽん5を使ってだいぶ経つが、バッテリーの減りが異様なまでに早い。 どうやら生産してたバッテリーの中に若干不備っぽいのがあるようで、自分のやつもそれなんだとか。 今日修理に出すのでこの問題は解決されるだろうが、解決される…といいなあ。 え、オメガルビーアルファサファイア発売まで大分近いやんけ(驚愕) 秘密基地はどうなるんですかねぇ…
3件
あああぁぁぁん!! もぉう、お仕事やぁぁぁだぁぁぁぁ!!!
10件
何故か時雨氏にコメ送信できないからここでコメさせてもらいます 復活おめでとー! 俺も最近忙しすぎてここに来れる機会が殆どなくなってきたけど一緒に頑張ろうな
2件
お久。 卒業報告者がそこそこいますな。 私もそうですが。 私も昨日くらいに卒業しちゃいました。 あまり報告することもないですが、カラオケで喉がやられましたね。 でもとてもよい一日を過ごせたと思います。 作品の更新は酷いものですが、ちょくちょく更新できればしていくんでこれからもよろしくお願いします。
4件
そういやここの人達はTwitterとかやってるんだろうか、と思ってたりしてます。 一応自分はエブ用の垢ならあるんでやってる人がいるならそっちで話すのもいいかもしれませんね。 とはいえ自分の年齢が足りんのも問題はあるんですがね………あとちょっとで誕生日だしはよ来ねーかなー……………
バレンタインなんてもんもありましたね………
リアルが忙しすぎて激おこなうケイングだぜ俺ー。 誕生日まだ来ねえのかな………
所詮エブはエブ。 自分がやりたいようにやるのが一番なんだよなぁ…… と今さっきの楽々氏のコメント見ててそんな事思ってたり。
どーも、ケインっす。 作品復活に向けてデュエル構成のページを書いてるけれどもあることに気づいた。 復旧が恐ろしく面倒臭い。 はい、わかってます。 クリエイターとしてあるまじきトンデモ発言をしたのは僕自身把握してます。 でもさ、270だよ? ページ数。 こんだけのページ復活て、流石にモチベもググーンと下がっちゃうわけなんですよ。 なので僕自身、ペース復活にも向けてやっぱ選ばざる道っていうのもあるんですよ。 ハイ。 なのでこれからの予定としては、自分の作品の完全復活よりは、自分の作品の進展を少しずつでも上げてけるよう、途中の章から始めていこうか、と思います。 きっとこの件において
今更感が半端じゃないけれど、とりあえずはあけおめです。 言いたい事もありますが、ファンの皆様と同じような事しか言えないでしょうしこれだけにしときます。 せめて更新くらいはできるようにしよう……
どうも、学生なためにギリギリコメントを渡せなくなってしまったケインです。 最早ここも運営が自分の都合でやりたい放題な場所にもなってしまいましたなあ……… 某楽さんにコメント送りたかったのにコメできねぇし、ここ以外にコメントしやすいとこねぇのかなぁ……… そもそもR18設定とかが出てからここ物凄い悪化してないか? 全く、こんなんじゃ流石のケインさんも激おこですわ
スターを貰ったのでお礼を言いたかったのにコメント制限されてやがる なんでも18歳未満には他ユーザーへのコメントが出来なくなった、だとか。 しかもその理由が健全化を目指して云々、と…… 意味がわからん エブのユーザー全員がそんなやましい会話とかをするわけでもないってのに………… そもそも何でR18だか何だかってのが許可されてんだよ。 こうなるならもうR18制度とか無しに危ない表現はずっと禁止のままでよかっただろうが。 取り敢えずこれだけは言おう。 運営ふざけんな。
3件
明 日 は 楽 し い ク リ ス マ ス
7件
最近、球磨型の可愛さと真ゲスの色んな意味でのゲスっぷりとクラスの知り合いがエグゼ6をやってたのを影響されて久しぶりにエグゼ6(ファルザー版)をリスタートしたケインです。 序盤だけ作品復活したにも関わらず話進めてねぇじゃねぇかゴルァ!! と憤慨の意を表している皆さんにはマジで申し訳ないと思ってます。 はい。 ネタが沸いてるのにモチベ湧かないとかいう矛盾に激萎えスティックカム着火ジェノサイドブレイバーな自分ですが、とりゃーずせーぞんほーこくなうということだけでも……… 書きたい……けど艦これやりたい…………(´・ω・`)
40件
もっと見る