*しおん*
綺麗です~(*^^*)素敵な色合い♪

この作品は非公開になりました

久々にマッチーとシュラに会えたことにもぉ(*^^*)嬉しくてたまらない♪♪どのキャラもめスケッチの愛情たっぷりなのが分かるようです☆
2件

この作品は非公開になりました

*しおん*
どのキャラもいいねぇ~(*^^*)

この作品は非公開になりました

*しおん*
おひさっす!やっぱり綺麗なイラスト♪ずっ~といつまでもめすけっちのファンだよ(*^^*)
1件
わぁ(^ω^)あけおめ♪ おっし皆で餅つきだ(笑)
1件
始めまして♪♪ 雪女さんなのですね(^ω^) スッゴく美人さんです☆ 我が家の雹煉も雪女です♪♪仲良くしてやって下さい(*^^*) 他にもたくさんいますのできがねなくコラボしちゃって下さい(笑)

この作品は非公開になりました

素敵♪♪ みんな可愛い~ 私も急がないと(笑) 早くコラボしたい(^ω^)
1件

この作品は非公開になりました

*しおん*
はぅ~♪ いゃあ~ん☆マジで♪ 素敵ないい二人組(*^o^)/\(^-^*) もぉ~ラブラブメロメロな璃音を描いてくれてありがとう♪
2件