つぶやき一覧

超べりーべりー久々にあかさたな更新してみました。 いろいろ忘れてる感やばい
『あかさたな』のアナザーストーリーとして考えていたものを公開しました ↓↓↓ 『木漏れ日の中で』/_comic_view?w=23358495 現在お試しとして公開しています。見にくいページ(主に8ページあたり)が ありましたらコメントの方でお伝えください。 なお、何度も注意として記載していますが、頼人と雛乃の二人のアナザーストーリーですので、 嫌悪感がある方はお控えください。
あかさたな更新しました!ついでについったも始めました!
あかさたな!更新しました
昨日あかさたな更新してました!よろしくお願いします!
あかさたな新作公開しました。よろしくおねがいします。
あかさたな更新しました!よろしくお願いします!
あかさたな更新しましたがおまけ漫画です!よろしければ!!
2件
更新しました!
1件
あかさたな更新しました!
2件
更新しました!!お久しぶりです。 そして、あけましておめでとうございます!今年も一年よろしくお願いします。
2件
イラスト公開しました! あかさたな本編の更新はもう少し待っててください!
あかさたな更新しました~!
あかさたな更新しました!よろしくお願いします!
1件
あかさたな更新しました~! よろしくお願いします!!
お久しぶりです。 やっとこさ時間がとれました。あかさたな!!!更新しました。よろしくお願いします! そして夏に公開予定と宣言していた夏の日、幽霊と。/_comic_view?w=22493187ですが、 予定していた以上に私自身が忙しく、なんだかもう秋も過ぎて冬になりそうな時期まできてしまいました。これからは少しだけですが時間がとれそうなので、夏とか関係なく更新していけたらなぁと思います。 とりあえず、今日はストック溜める作業がんばるかな!
あかさたな更新しました!
2件
あかさたな少しだけ更新しました。しばらくは少しずつ更新になると思います!
あかさたな少し更新しました。
あかさたな!!!更新しました。若干スランプな気がするような…とりあえず新キャラが動き出しました。よ。
1件
あかさたな!!!第三弾です!公開しました。といっても登場人物紹介だけですが… これから更新していくのでもしよければご覧ください!
1件
あかさたな!!最後の更新しました!!ですが!!!!!まだ続いちゃうみたいです…
1件11件
あかさたな!!久々に更新いたしました!
2件
夏の日、幽霊と。そろそろ夏なので少しだけ公開しました
そ・・・総合一位・・・?・・・夢でしょうか・・・あわわわ・・・わ、私のパソコンバグってるんでしょうか・・・
!?
あかさたな!!更新しました~
一年くらい前からずっと頭の中で暇つぶしとして構想していた話をやっと今描きはじめたくなったので、連載は夏頃の予定ですが、表紙だけ公開してみました( っ´ ▽ `?)っ 幽霊が見える少年と、成仏したい幽霊のお話です。 ずっと考えていたお話で、「あかさたな」とは違った雰囲気を出せるようにと心がけてます!公開は夏頃ですが! あかさたな!!最近更新全く出来てなくて…でも、そろそろやっと更新できそう! 創作たのしいなぁって最近つくづく思いますね、たのしい(●´ー`●)
こっそりちょびっと更新あかさたな!!/_comic_view?w=22153678
ということであかさたな!!更新&修正いたしました!よろしくお願いします!
1件
もっと見る