つぶやき一覧

そういえば曲出てたりするんですよね。作曲はしてませんけど。 詩先、曲先どっちもで よければ覗いてみてください https://youtube.com/playlist?list=PLU6k6gPNVOsSHZQyyu6okPuxxOvJ4MUXQ
久々過ぎる
2件1件
『好きと言われたら好きになる』的な心理現象あるじゃないですか。 あれって蛙化現象とか吊り橋効果みたいになんか名称ないんすか?(無知すぎてw)互恵性以外に
4件3件
やべぇ、コロナになったw
5件18件
受かった。
7件15件
『幽霊少女は文字と揺蕩う』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25916333?star=50 『消える前に書き留めて。』が200個目のスターを獲得しました! 4件10件
『海の星』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間4位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25914762?rank=4 ははーん、さては夢だな? 夢魔の奴、面白い仕事をしてくれるじゃないか、全く。 日間4位、というと……ちょうどコバメモと一緒かぁ……。 感慨深いものがあるようなないような、微
5件
駄目だ、BL書きたい。 BL書きた過ぎて死んでしまう…… BLに飢えてる…… でもまだ、課題作品二つある……はっ! それをBLにすればいいんじゃないのか…… という迷案思いつきましたが、読めない方もいそうだからやめとこ……。 BLの依頼も来てるのに、何故かそれは書く気が起きないんですよね。 二次創作だから気が乗ってないんかね……? がんばろ。
5件
上手くいかずに今日中にならなかったものを、本日公開しました。 13時公開にしようと思っていて、書きあがったのが12時59分という奇跡……。 初の完結確定公開(?)で大興奮です。 よろしければ、覗いて行ってください。 https://estar.jp/novels/25914762
4件
少し、疲れたので休みます。
4件
予告していたものとは違うのですが、作品を公開させていただきました。 一応、2章あたりまでは書き終わっているのですが、多忙なため、不定期更新とさせていただきます。 僕の好きを詰め込んだ作品です。 楽しんでいただければと思います。 https://estar.jp/novels/25916333
3件
ひと作品、下書きが終わり、友人に読んでもらって確認もしてもらえたので、上手くいけば今日中に公開開始できます。 待機中のはずなのに……w それと、エッセイ的な何かを今日、ひとつあげるつもりです。よろしければ、覗いてみて下さい。
5件
『消える前に書き留めて。』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25914693?star=100 ほほう……。 割と早かったなぁ…… ありがとうございます! 今後も思いつき次第更新していきますので、よろしくお願いします*_ _)ペコリ ただいま長編……? 準備中です。 ようや
1件
詩を更新(リンクコピー忘れた)しました。 いい感じな風に書いてみましたが、ただ単にガチャで推しがようやく出たよって話です(( 長かったなぁ……
2件
最近よく聞く「ファンマ」の意味をいまいち理解してない現役中学生です。流行に乗り遅れることが趣味です。 あれ、どういうことなんですか? ファンマークの略だよな? なんのファンマーク? 夢女子の意味もつい最近知りました。 現代社会に生きていけないぜ……。
3件
更新 https://estar.jp/novels/25914693/viewer?page=1 あれ、何が言いたいんだっけ 忘れたんで、思い出すまでどっか行っててくれません? まぁ、嘘ですけど。
3件
皆様明けましておめでとうございますー! 今年もよろしくお願いします*_ _)ペコリ 1月4日……? くらいまで低浮上です。 デートで忙しいんでな……( -ω- `)フッ
5件
更新 https://estar.jp/novels/25914693/viewer?page=1 ストックがなくなりましたw いやぁ、最近女子目線っぽいやつに挑戦していますが、難しいですね。 蓄えがなくなったので、更新頻度が下がります。 詩って、まじで思いつかないと書けないんだよね、なんでだろう……。
3件
勉強する気がなにも起きないので、諦めて妄コンとかいうやつの話を書いてみようかなぁ……と考え中です。 今まで一度もコンテスト用に何か書いたことなかったけど、何事も挑戦なのでやってみます(二次創作に手を出してうまくいったから調子乗ってるだけ)w 活動休止状態から活動休止(仮)状態に変わりますが、頓挫すると思われます(・ω・)bグッ
3件
『消える前に書き留めて。』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間5位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25914693?rank=5 おおー、ありがとうございます! 5位……5位かー。僕の下らない独り言が5位……。 バグじゃないですか? 大丈夫なのかなw 僕が一番気に入っている詩
2件
不眠症が再び僕を襲って来たのかも知れない……。 しかし、寝ないことによって一個詩が書けたのでよしとします!w pixivアカウント作り直しました(ボソッ) そっと二次創作BL書いておきました(ボソッ) 小説を書きたいです。
4件
珈琲さんの代理キャラ、色塗り企画に参加させていただきました。 企画トピ→ https://estar.jp/bbs_topics/32448644 やっぱり絵は描ける気がしませんw 色塗りでさえできませんね……。難しすぎる。 とても楽しく塗らせていただきました。気になった方は是非参加してみてください。とても素敵な絵なので! 一応僕の塗ったやつのリンク貼っときます。 見下して見てね。 完成→5件
『消える前に書き留めて。』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間16位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25914693?rank=16 え、1日で急に上がるじゃないですか……。 めちゃくちゃ嬉しい。このまま、過去の4位という記録を打ち破ってくれ……!(無理だと思われ) 閲覧して
4件
『消える前に書き留めて。』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間75位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25914693?rank=75 うん、微妙な数字やわw 嬉しいけど、前を知っているとそこまで凄くないとわかっている僕……w 見て下さった方々ありがとうございます!
5件
受験まで活動しないと言っておきながら、詩集を公開しましたw https://estar.jp/novels/25914693/viewer?page=1 よろしければ見ていってください。 更新は不定期です。3日に1回くらいのペースになるかと。 思いついた時に書きます。 拙い詩ではありますが、お付き合いいただければと思います*_ _)ペコリ
3件