Blue
ありがとうございます!!!いや~んた、拓哉がめちゃめちゃ素敵すぎる…… ありがとうLUKAさん!表紙に使っていいですか?
3件
Blue
ちょっぴり切ないなぁ…… 完結おめでとうございます!楽しませていただきました。これからも頑張ってくださいね。
1件
Blue
完結、おめでとうございます! とても楽しく読ませていただきました。 主人公の成長や心理描写、主人公を取り巻く人物像までも丁寧に描かれ、作者様の作品に対する愛情を感じる作品です 読み進める内に、共感や感
Blue
完結、おめでとうございます! とても良い作品で、色々と考えさせられたり、共感したり…楽しむことができました。 高校生と学園を舞台にした内容は少し一般的なラブストーリーと違い、主人公の成長と取り巻く人物
Blue
読ませていただきました。タイトルも内容も新鮮な感じを受けました。レイコとヒロシの話…リアルです。
Blue
こんばんは。サークルから来ました。このサイトで初めて詩を読みました。 クスッと笑える物から共感できるもの、少し心配してしまうもの…色々感じる事ができました。 詩もいいなぁ…って新しい発見です。
1件
Blue
丁寧な人物像と背景描写で戦闘シーンがより引き立つように感じます。主人公の鋭い眼差しや表情などが目に浮かび、ぐっと引き込まれます。 ただ、私が無知な為だと思いますが、漢字や言葉が難しい過ぎてしまい、丁寧
1件

この作品は非公開になりました

Blue
人物描写が丁寧で、共感や感情移入しやすいです。序章では吹奏楽部特有の音が感じられ引き込まれます。 各、章に書かれている見出しも素敵で、先が気になります。更新頑張ってください。
1件
Blue
背景描写がとても丁寧ですね。 更新頑張ってくださいね
1件