オラフ
久しぶりに麻井さんの作品を読むことができてとても嬉しいです! 楽しく読ませていただいてます♪ これからの展開が楽しみです!
1件
オラフ
面白すぎです!可愛ちゃん、まだこの状態が続くと読者は面白い(≧~≦))ププッ やっぱり私には毎日天使シリーズがないとなぁ。 麻衣さん、どんどん書いてください!
4件
オラフ
この物語とても好きなのです!白椿の君の続きを早く読みたいです!
1件
オラフ
こちらも更新してくださいね!楽しみにしています。 ユンファ…そうだったんだぁ。純粋で可愛いです。 Secret Loveと一緒に読みながら楽しんでます。
1件

この作品は非公開になりました

オラフ
ドキドキ…竜樹とマリアどうなるんでしょ?いよいよ何か進展?! 毎日読むのが楽しみです。
1件