つぶやき一覧

今日、人生で初めて結構強めの地震を経験しました…‼ 最初びっくりして反応遅れましたけど^_^; 7時半までは寝るつもりだったのに5時半に起こされてそのまま起きてて…明日からの事とか考えたら寝られなさそうで寝不足になる可能性大ですよね…(笑) 今日の予定も色々変わって大変です。 地震にはちゃんと気をつけようと思います!
大変そう…^_^; こっちは、勉強はまぁ大変だけど、楽しくやってます!! みんなびっくりしてたよ。 最近もたまにその話なるし。
最近はテストが近くて、全然更新できてませんでした…。 今日、塾でのテストが終わったので、また更新できるかなと思います。 勉強しないと駄目なので、これまでよりももっと亀更新になりますが…、よろしくお願いします。
1件
みなさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます!! なんだか、最近書きたいものがたくさんありすぎて、でも最後まで書けない気がして、スランプです…。 今書いてる新撰組ものも自分でもよくわからなくなってきてます^_^; でも、頑張っていきたいと思ってますので、これからもよろしくお願いします。