つぶやき一覧

お久しぶりです!コラム番外編更新しました。なでしこジャパンの大野忍選手と近賀ゆかり選手から皆さんへサイン入りのメッセージをいただきました!皆さんの応援をちゃんと届けましたよ?♪ /_howto_view?w=21641243
ロンドンでのなでしこジャパンの戦いが終わりました。アメリカとの決勝戦は本当に素晴らしい試合でしたね☆現地から最後のコラムを更新しました♪ /_howto_view?w=21641243
こんばんは。男子はメキシコに負けてしまいましたね(;_;) アベック金メダルの夢は絶たれましたが、なでしこには男子の分までがんばってもらいましょう!コラム第12回更新しました♪ /_howto_view?w=21641243
今日はついに準決勝フランス戦ですね!熱い応援をしましょう!コラム第10回を更新しました。 /_howto_view?w=21641243
祝なでしこ勝利♪ついにベスト4ですね。現地発コラム第9回を更新したのでぜひご覧になってください!このまま最後まで共に応援しましょうー! /_howto_view?w=21641243
コラム第8回を更新しましたよ?♪ 明日はいよいよブラジル戦ですね。勝てばベスト4です!/_howto_view?w=21641243
なでしこジャパン応援コラム第7回を更新!引き分け狙いを選択した佐々木監督の決断について触れました。 /_howto_view?w=21641243
コラム第6回を更新しました。今日はいよいよ南アフリカ戦!控え組の奮起に期待しましょう![link:crea_work_list_user?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNuTajIfPCSn0tBIo120TWM41&wt=0]
なでしこジャパン、決勝トーナメント進出決めましたね!現地コラムの第5回を更新しました♪ よろしくお願いします☆ [link:crea_work_list_user?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNuTajIfPCSn0tBIo120TWM41&wt=0]
なでしこジャパン応援コラム、第4回を更新しました!男子はスペインに勝ちましたね♪ 女子もスウェーデンを撃破に期待です!/_howto_view?w=21641243
松原渓のなでしこジャパン応援コラム、第3回を更新しました。なでしこ、初戦勝利です!現地からの様子をお届けします♪ /_howto_view?w=21641243
松原渓のなでしこジャパン応援コラム 第2回を更新!! 5ページ目からです。いよいよ明日開幕ですよ?♪
松原渓のなでしこジャパン応援コラム 第1回を更新しました!! 皆さん、なでしこジャパンを一緒に応援しましょう♪