つぶやき一覧

新作『DOUBLE‡FREUD』が公開されました! 白雪葡萄が挑戦する初の『ミステリー』と『SF』‼ この2ジャンルとアクションを含めた最高のストーリーを書いていきたいと思います。 是非、読んでみてください!!! ( ・∀・)つ
新作『Σ-死愚魔[シグマ]ノイズ』を公開致しました!! 是非ご覧下さい♪
KFO-キルティックフロンティア編②-更新致しました!!! 新ストーリー解禁(^-^) 是非ご覧ください!
KFO再公開致しました(^-^)v まだ完全な修正を完了していない為、初めての閲覧の方は完了までお待ちください。 今後も応援宜しくお願い致しますm(_ _)m 良かった……(*´д`*)
お気づき方もいらっしゃると思いますが、KFOが強制非表示になってしまいました。 現在、修正確認のためにサイト側へ問い合わせをしました。 暫く時間がかかるとのことだそうです。 更新を待ちわびていた読者の方には誠に申し訳ありません。 もし、この作品が削除されてしまった場合は新たに修正したKFOをお送りいたします。(願わくば、そのまま公開が続いて欲しいです。) 強制非表示が解除された際には、改めてご連絡致します。 何卒、KFO続行を望みながらお待ちくださいませ。 くどいようですが、誠に申し訳ありませんでした。m(_ _)m
1件
KFO公開再開‼ お手数をおかけしてすみませんでした。m(_ _)m
1件
本日、重大なニュースを更新しました。 KFO読者の方々は必ず目を通して頂くようお願い致します。m(_ _)m
1件
《KFO》第2話更新中‼
1件