優卯華

お疲れ様*´ㅅ`)"

まだまだ残暑厳しいけど夏バテ気をつけね ヽ(*´∀`)ノ身体に気を付けて穏やかに過ごしてね〜私は生きてます笑笑デワデワお疲れ様です。
優卯華

安定の~笑

秀ジィ様最高です。本当に楽しいお話ありがとうございました。
優卯華

兄ィ~やん

色々大変だね‼️身体気を付けてねファイト!‼️
3件
優卯華
大変よねぇ…(;・・)身体の状態とか……褥瘡の状態とか身体の全体的な事は、入浴の時位しか把握出来ないから…………(;・・)着脱の時とかも……気合いの入れ方変わるから(^^;本当に… 皮膚の状態1人1人
1件
優卯華
完結おめでとぅございます!!!! (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚そして続編有り難うございます・:*:・(*´艸`*)・:*:・これからも沢山の料理と家族様達の成長でホッコリ癒して
4件1件
優卯華
夜勤頑張って下さい+゚・*(●´ェ`●)*・゚+事故の無い事を祈ってます。・:・(*´ー`*人)
1件10件
優卯華
こんばんゎ。・:・(*´ー`*人)今日も美味しそう!!!もうぉ~辛抱タマランです(,,> <,,)配達お願いしますw笑w娘様は素直でカワイイですネ(´∀`*)ごめんなさいが言えてチャンと罰を受けるから
1件
優卯華
生はるき(○´艸`)美味しそう沢山有るから、ご飯が楽しくなりますね:*:・ヾ(*´∀`*)ノあぁぁガッツキたいですw笑w
1件
優卯華
訓練校はレベル高いですねぇ~(;∀;)私も訓練校行きたかったけど、枠取れなくて行けませんでした。 結構多いですよね訓練校受ける方達(;∀;)ヘルパー2級の講習も中々厳しくてキャンセル待ちでやっとでした
1件
優卯華
美味しそう(・:゚д゚:・)結構ボリューミ?ですねw笑w ダンダン寒くなって来てるのやで体調管理に、気を付けながら11月も元気で!!!楽しく!!!! 。+゚ヨロシクデス。+゚|∇`o)ノ+°*
1件
優卯華
流石!!!(ノ´∀`*)嫁は良いネ♪娘サンもきっと.... カワイィんやろなぁ~楽しみ増えました( ´∀`)♪

この作品は非公開になりました

優卯華
ヤッパリこの二人は癒されます(*´ω`*).*+ いつもホンワカlove②.*+津村様の危険な感じも萌えるけど....m(。≧Д≦。)mヤッパリこのホンワカな感じがタマランです。Yahoo♪(σ≧

この作品は非公開になりました

優卯華
ツ...津村様ァ~!!!(゜ロ゜;ノ)ノ!!!なっ...何と言う事を!!!連クン&尊クン!!!無茶シチャダメ!!Σ(´□`;) ウ~~誰ダァァァア!!!<(`^´)>≡3≡3≡3

この作品は非公開になりました

優卯華
ツ...津村様!!(((0艸0 )))!!ウ~~色んな意味で危ない男だなぁσ( ̄∇ ̄;)ウン+.*。尊君....まで危ない男にならないでね...二人はいつもlove②ホッコリでいて欲しい(*´∀`)♪
1件

この作品は非公開になりました

優卯華
フフッ(´艸`)相変わらずカワイィナァ~(о´∀`о) 幸せ全開の二人に軽く嵐?(´・艸・`;) ん~~気になるゥ(*´ω`*).。o○
2件
優卯華
初めまして( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ イチサン&ナリチャンを読みながらモヤッてます(T.T) そしてそのモヤ感を楽しみしてるダメ大人です(ノ´∀`*)...更新頑張って下さい♪

この作品は非公開になりました

優卯華
*。初コメ頂きました(*''艸3`):;*。 ポッ:;*。ありがとうございます。*:;*ポッ:;* イケナイ課長津村サンに萌えキュン㊥!!(*''艸"*):;*。 津村サンの名前が出るたびキュン
1件1件

この作品は非公開になりました

優卯華
キ━━。:+((*′艸`))+:。━━タッ!!!楽しみにしてました(*´∇`*)ノ∠※。.:*:・'°☆マイペ更新で頑張って下さい(о´∀`о)
1件
優卯華
おーッ!!o(≧ω≦)o!!良かったァ!!あまり無理しないで下さい マイペ更新で (*´∇`)o。
2件
優卯華
キッ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━タッ!! 更新!! お疲れ様ッ素(*从>∀o*)o.゚。そして 米アリガトォございす・(PД`q。)・゜・ これからも楽しみにしてマス♪━━d(。ゝェ・´

この作品は非公開になりました

優卯華
なんやろ?ジワジワ感がタマランです (* >ω<)=3イラッと思う反面もぅ少し焦らして欲しいイ!!ドM心……タマランです( ´艸`)マイペで頑張って下さい *+:。.。(o´Д`o)。.。:+*
1件
優卯華
いやぁ~最高!!面白いわぁ( ´艸`)テンション ↑↑ 更新楽しみです +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
1件
優卯華
10/11が待ち遠しなぁ~(*´∀`*)♪ 早いコイッ!!(///∇///)楽しみですなぁ~ 私の元気の素!!(*´∀`*)
優卯華
ゆっくり休んでから…又…頑張って下さい(*≧∀≦*)♪待ってる間…ムッチャ…楽しみにしてます!!ファイッ!!(* ̄∇ ̄)ノ