龍菟鐸鍍
や、山瀬フラグだ、、、と、、、、、、 いやぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁ゛っ!! 気づけ!気づくんだユキっ!!お前がホントに好きなのはイタルだろうがぁあぁぁぁぁぁぁっ!! ユキちゃん、、、イタルと
ネタバレあり
6件4件
龍菟鐸鍍
表紙からして凄い作品だな…と思いを抱きつつ 青春友情かぁ…苦手なカテゴリーだ…なんて失礼な事を思いつつ いざ、読んでみたとなると…なにこの作品やっべぇ!みたいな感じになりましたww 熱い友情、堅
1件
龍菟鐸鍍
サンタの思い、行動に 少女の切なる願いに心打たれまくりました! 自分を犠牲にしてまで少女の願いを叶えたサンタ …格好良かったですねぇ!反則ですよ、あれはww そしてあの傲慢な少女(笑) 今ま
3件