つぶやき一覧

お久し振りです。 突然ですが、自サイトの運営に集中するため、エブリスタでの投稿をやめようと思います。 楽しみにして下さっていた方々には申し訳ありませんが、閲覧数や応援数など気にせず更新できる環境が今の自分には一番合っていると感じての決断です。 六月いっぱいはアカウントを残しておきますが、何か状況が変わらない限り、七月には完全に退会します。 今後も海月堂瞑というペンネームで小説を書き続けることは変わりません。 またどこかでお会いできることを祈っております。
3件
体調不良により、今日は更新お休みさせて頂きます。申し訳ございません;
幸せな監獄/_novel_view?w=22501043順調に更新中。あまり長い話にするつもりはないのですが、どうなることやら……。
コンスタントに更新していくのはなかなか難しい。今は執筆環境が悪いからだと思いたいけれど、言い訳ですね。
そろそろまた忙しくなるなあ
幸せな監獄/_novel_view?w=22501043 立花詩音の証言の章はひとまずここで終了です。次章で急展開を迎えます、お見逃しなく!!
/_novel_view?w=22501043幸せな監獄、現在イベント応援ランキング一位です……!ありがとうございます!
1件
幸せな監獄/_novel_view?w=22501043 少し章構成をいじりました。
すごくポジティブなご意見を頂いた。自分は何かとひねくれた捉え方しかできないので、それを補正して下さる方は貴重だったりします。ありがたい! 色々な方の考え方に触れることができるのが、投稿サイトの魅力ですね。
まぁ個人の価値観の問題なので他人がとやかく言うものではないのですが。ああいうの見ていると、エブリスタで小説書くことに意味があると思えなくなってしまうのは確かかな。
サークルでよく相互トピックを見かけるけれど、あれやってて虚しくならないのだろうか……驚異の栞8up!とか、中身もろくに読まずに作業的に栞挟まれることが決まってるんだから、驚異でも何でもないですよね。
2件
遅くなりました; 名前のない歌7話突入です!
応援特典を作りたいと思っているのだけれど、本編のスピンオフ的なのが良いのかな?するともう少し話が進まないとなかなか難しいなぁ。
名前のない歌/_novel_view?w=22414349、おかげさまで応援300突破しましたヽ(;▽;)ノありがとうございます!引き続き頑張りたいと思います。
昨日他の投稿サイトで昔書いていたお話たちを回収していて気付いたのですが、なんか昔の方がのびのび書いていた気が……。最近の作品は上手く書くことに意識がいきすぎてるなあ。あまり気張らずに書こう。
こっちを更新するのがいっぱいいっぱいで自分のサイトの方の更新が全く手付かず……; 少し更新ペースゆるめるかもしれません。予想以上に忙しいぞ、自分。
新作のプロットを考えていたらそっち書きたくなってきてしまった……早く完結させよう。
スランプと多忙で少し更新停滞するかもしれません。ごめんなさい。
水曜日は帰宅が遅いので、木曜日に二ページまとめて投稿しようと思います(;´Д`A
先日、図書館戦争のアニメを一話から最終話までぶっ通しで見てしまいました。有川さん作品やっぱり素敵です。
忙しくて更新がいっぱいいっぱいです;遅くなってごめんなさい。
プロフィール訪問者数100突破ありがとうございます(´▽`*) 色んな方に興味を持って頂けて嬉しいです。
名前のない歌/_novel_view?w=2241434920ページ公開です! 明日からいよいよ005に突入します。
駄作ですが、という謙遜の仕方に抵抗があるのは私だけなのでしょうか…。せっかく書いた作品なんだからもっと愛してあげて!とか思ってしまう。 謙遜したい時は「拙作ですが」の方がソフトで私は好きだなあ。
名前のない歌/_novel_view?w=2241434919ページ公開しました。 昨日はバタバタしてしまって更新できず、すみませんでした(;´Д`A
名前のない歌/_novel_view?w=22414349累計応援200突破ありがとうございます! とても励みになっております(´;ω;`) 引き続きよろしくお願い致します!
名前のない歌/_novel_view?w=22414349、本日分公開しました!よろしくお願いします(´▽`*)
そんなわけで名前のない歌/_novel_view?w=2241434917ページ更新です!なかなか閲覧数が伸びないけれどめげない……!
週の前半は色々予定が立て込んでしまってなかなか書けない……( ̄◇ ̄;) でも数行でも毎日必ず書くことってきっと実力に結びつくと思うのです。がんばろー。
いつから創作やってたんだろう、とふと思い返してみると、小学校低学年の頃には絵本作ったりしてたかも。でっかい紙に切り込みいれて折り畳んで、何冊も冊子作ってました。
もっと見る