もー。
2015年も残り一時間ですね(*≧∀≦*)ありがとうございました(〝⌒∇⌒〝) よいお年をお迎え下さい(^_^)/□☆□\(^_^)
1件
もー。
完結お疲れ様でした&おめでとうございますm(._.)m♪あーちゃん溺愛柴崎先生の事想像したら、なんか涙ぐんじやいました…。でも、あーちゃん幸せ掴んだから、いいですよね(*≧∀≦*) あーちゃんとの秘
1件
もー。
優羽さん、お久しぶりです。完結お疲れ様でした&おめでとうございますm(._.)m♪ 今の優ちゃんと同じ年頃のこっちゃんとダブって読んでいくのが、私の楽しみです♪他の作品でも、同じように楽しんでます(*
1件
もー。
優羽さんの作品は、みんな大好きなんですよね…主人公の女の子が、自分がこうなりたいな…&家族像もそうなんで… 陽ちゃんのお話と悩んだけど、やっぱりこっちゃんシリーズの【焦がれるほどに…】が、一番です。
3件
もー。
遅くなりましたが…お誕生日おめでとうございます("⌒∇⌒") 私も六花チャンのBirthdayの次の日に、ひとつ歳+になりました(笑) 同じ水瓶座ですね…なんか嬉しいな~(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

もー。
ゆっくり休んで、お大事にしてくださいね。 セブンちゃんp(^^)q
1件1件

この作品は非公開になりました

もー。
おはよーございます(⌒‐⌒)ドーナツ♪可愛い(≧▽≦)
1件1件
もー。
大きくなった♪なっちゃん~不思議だな~(⌒‐⌒) 川口先生の心配している姿が、目にうかびまーす(≧▽≦) 川口先生、舞ちゃんにもビシッと言われてる…(*≧∀≦*)
1件

この作品は非公開になりました

もー。
ご無事で良かったです。 不安と怖さで、いっぱいやと思うけど…頑張って下さいね。
1件

この作品は非公開になりました

もー。
七美さん、大丈夫ですか?怖かったですよね。 テレビも見て…びっくりしました。
1件1件

この作品は非公開になりました

もー。
トトロやってたんだぁ。チャンネルチェンジ(*^^*) 私もトトロ大好き~(*^^*) 女の子が出来たら、芽生←めいとつける予定でした(笑)残念ながら……ですが。
1件1件
もー。
シズさん…みんなの事が大好きで…みんなに大切に思われてたんだなぁ…と改めて。 悲しいけど、早瀬先生の言葉のように、しあわせの上書き…シズさんも望んではりますよね。 美佳子さんたちと。
4件1件
もー。
なぅ…かわいい呼び方(*^^*) おっきくなった優チャンと小さい時の優チャンのお話、なんか嬉しいです。って、こちらはなぅ…とあ~ちゃんのお話だった(笑) あ~ちゃんの可愛いところ読める…こちらも楽し
1件1件
もー。
わぁー優チャンのお話…始まってた(*^^*) あの子と恋に落ちるのかなぁ~って色々想像してたけど、遂に判明…ドキドキ… 楽しみにしてまーす(*^^*)
3件1件

この作品は非公開になりました

もー。
七美さん~お久しぶりデスm(._.)m 涼チャン&彩チャン☆カッコいい&かわいかったんたろなぁ(≧▽≦)リュウノスケの蝶ネクタイ♪最高…とにやけていたら…さっき特典発見(*^^*)にやけちゃいました
1件1件
もー。
大ちゃんと六花ちゃんの双子ちゃん~かわいいですね(*^^*)六花ちゃんのお母さんも、抱っこして…良かったなぁ(^^) こっちゃんのお話が、色んな視線から読めるの…大好きデシタ♪終わっちゃうの…寂
1件
もー。
完結♪お疲れ様デシタm(._.)m 六花チャンが幸せになって、ホント良かった(*^^*) いっぱい泣いちゃったけど、色んな優しい気持ちを貰えたようで、ほっこりです。 壮チャンは、こっちゃんと同じ
1件
もー。
わぁーその八ーちょっと、ドキドキするけど、嬉しいです(^^)
1件
もー。
六花チャン…みんな心配してたよ(T.T) でもでも、良かった(*^^*) みんなみんな、六花チャン欠乏症だったよ。
1件
もー。
次女さんの体調は、いかがですか? フ○コさん、珍しく旦那が欲しい♪と言ったんで(笑)代わりにガチャしてきました(*^^*)シークレット…羨ましいです。何が出たか忘れたけど~旦那は会社に持って行きまし
4件

この作品は非公開になりました

もー。
う~ん(><*)むちゃ☆かわいい☆きゅんきゅん♪ 紫乃ちゃん…の大好き℃が…彩ちゃんに、せまって来ました♪(笑)♪ やっぱり、ご飯をわけっこして食べれる関係って、お友だちでも好きな人でも、長続き出来
1件
もー。
次女さん、インフルエンザなんですね…(涙) しんどいだろうね… 優羽さんも、うつらないように…デス。 大変な時に…更新ありがとうございます。 もしかして…優羽さん体調悪いかな…って思ってました(
1件
もー。
優羽さん、こんにちは(*^¬^*) 私も、今日免許更新行って来ました…(誕生日近いですね☆)おばさんでとったんで、初めての更新でした(笑)殆どが、大学生だったんで、プチ女子大生の気分でした(笑)大好
1件

この作品は非公開になりました

もー。
涼ちゃん~~ゆなぴー♪助けてねo(^o^)o
1件1件
もー。
ちっちゃい 隆ちゃん、可愛かったネ(*^^*) 子供の言葉で聞くと、色んな表現が豊o(^o^)o マルちゃん登場…サプライズ☆ 可愛い過ぎ(≧▽≦) お話~終わりなのかな……
1件

この作品は非公開になりました

もー。
待ってました!!ぴーちゃん♪わあーい\(^^)/
1件1件

この作品は非公開になりました

もー。
七美さんからのX'maspresent☆わぁーい\(^^)/ どんなお話になるのか、お楽しみデース(*^¬^*)
1件1件
もー。
舞ちゃん目線の健舞ちゃんのお話~お疲れ様でした(*^^*) 健ちゃんのプチ意地悪可愛かったぁ にやけちゃいました( ̄ー ̄) 家族になる前のお話、後から読めるのも…番外編の醍醐味(*^^*) ちっち
1件
もっと見る