つぶやき一覧

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます 冬休みの間、更新を停止していましたが 今日から再開します。 ご迷惑おかけしました。 すみません。 これからも応援よろしくお願いします。
『Lily of the valley』をお読み頂いている皆様へ。 私事ですが 「冬休みになったから更新頑張るぞ!!」 ………と思っていたのですが、思いの外宿題が多く、更新が滞りそうな予感がします。 というか、冬休み中に宿題が全て終わるかも不安です。 中2の冬休み………先生達が一斉に 「受験に向けてナントカカントカ…………。」 「そろそろやり始めないとナントカカントカ…………。」 と、言い始めました。 というわけで宿題が全て終わってから更新は再開します。 少なくとも、来月8日から新学期が始まるので 8日の午後には再開出来るはずです。 申し訳ございません。 これから
1件
期末テスト、終わりました! また更新再開します。 お待たせしてすみませんでした。 これからも『Lily of the valley』をよろしくお願いします☆
1件
『Lily of the valley』を、お読み頂いている皆様へ 今週、期末テストがあるため 更新が鈍くなります。 週末からまた復活しますので 恐れながら、しばらくお待ちください。