つぶやき一覧

こんばんわー! たいようです! またまた新しいお話をかきはじめてしまいましたww "裏庭の王子様"という題名です!/_novel_view?w=22391814 良かったら読んでみてくださいねー♪
銀魂小説、"銀魂ァァ!!!!!"のタイトルを"silver soulにトリップしちゃった!!!"に変えて再投稿しました! これからもよろしくお願いします(*^o^*)
“最強少女にご注意を!!”という小説をかきはじめました! “あなたと私。”と一緒に進めていきたいと思います! 応援よろしくお願いします☆
銀魂の小説が強非にされちゃったので、新しく小説かきはじめました!(銀魂じゃないけどww) 良かったら読んでください☆★