【ファン登録No.11767】ファン登録しました。
お久しぶりですっ(*´oωo`*)
4件
サークルについてですが、申し訳ない。 杏梨やみんなに迷惑かけてるから粢那さんとのが終わったらサークルやめます。 逃げるのは嫌なので終わってからにさしてください。 みんなの関係壊してごめん。 杏梨にもだいぶ迷惑かけちゃった。 凍土さんのサークルメチャクチャにしてごめんなさい。 杏梨とかには言わないで。 適当に飽きたからサークルやめるって言うんで。 多分、うちやめたら粢那さん帰ってくるんで。 最短なくせして言ってごめん。 短かったけどありがとう。
杏梨ゎやめないでねっ!!
7件
お久しぶりです✨
1件
こんにちは!! いきなりですが 絵を描いてもらえませんか??
1件1件
“落陽”見ました!! すごく綺麗で言葉が出ないくらいでした!! うちも空や写真は大好きなんですけどあんなにも幻想的な空があるんだなぁ…と感動しました!! 是非とも今後も頑張って下さい!!
1件2件
恋花続き読みたいです
4件
合宿頑張って下さい(*´θ`*)
更新待ってます🐤
更新待ってます🐤
“ハードボイル度”すごいですね(*`oωo´*)
1件2件
はじめまして。 椿翼と申します。 とてつもなく可愛い絵をお描きになりますね(*´θ`*)
1件4件
はじめまして。 椿翼と申します(*´θ`*) どんなマンガが好きですか?
57件
はじめまして。 椿翼と申します。 いきなりで厚かましいかもしれませんが、絵を描いていただけませんか?
次、新しい作品は書かないんですか?
鬱ってどんなですか? できるだけ詳しく教えてください。
スコーンって必ずしもベーキングパウダーいりますか?
スコーンって必ずしもベーキングパウダーいりますか?
4件
小説、面白かったです🎵
こんにちゎ(*´θ`*) プロフにflumpoolが好きって書いてあるんですけど。。。 どの曲が好きなんですか? いきなりごめんなさいm(__)m
2件
『山』の写真みました。 キレイですね。
16件
『十字架』のイラスト良いですね
4件
『三國志のパラレルワールドで大暴れ』読みました。 面白かったです。
『雲』の写真キレイですね。
2件
四ツ葉のクローバーだ(♥´艸`♥)可愛いですね。
『最後のコトバ』読みました(*´θ`*)キュン×②する♥涙腺がゆるゆるになりそう...。これからも頑張って下さい!!応援してます☆
1件10件
大学入試頑張って下さい。
4件
こんにちは。『俺の記憶』読みました。また更新してください(*´θ`*)
光中って宝塚のですか??