つぶやき一覧

応援特典とやらの機能を使って外伝を投稿していますが、面倒になったので外伝を本編に組み込みます。 登場人物紹介やらその他のものは引き続き応援特典として置いておきます。本編に組み込めませんので。
1件
明日はインテックス大阪で開催される。「こみっくトレジャー23」に参加します。 サークル名は「雪月楓花」、5号館エ-25bです。
2件
>榛樹ゆかさんへ返信 お褒め頂いて光栄です。たしかにウニの多用(?)や吸血鬼は現実的にありえませんが、あったらいいなあという願望で書いています。あっても不思議ではないですし。 あとあいそまたーんっの意味ですが、化学の異性体「isomer(アイソマー)」と変化「turn(ターン)」の二つの言語を合わせた造語です。安直に異性へ変化、みたいな意味合いでつけてます。
あいそまがまだ重複しているということで確認し、修正しました。 まだ重複しているところがありましたら、ご連絡下さい。修正完了後、次話を投稿したいと思います。
コメントで指摘されたので確認したところ、「できること」で話が重複している箇所がありました。先ほど修正しましたので今は正常化と思います。
1件1件
なんとかあいそまα上下を書き終えましたので、またできること、あいそまの更新頑張りたいと思います。……とは言っても夏コミが控えているのでまたすぐ止まるかもしれません
久々に更新。 「あいそまたーんっα 下」という同人誌の締切りに追われていました。 ぎりぎりせーふ('、3_ヽ)_ これで「あいそまたーんっ」のパラレルストーリーである「あいそまたーんっα」は完結。次は「できること」を完結に向かって頑張りたいと思います。 あいそまも少しずつ更新していきます。
現在4/14開催の文学フリマで頒布予定の同人小説を書いていますので、更新が遅れています。
「できること」に応援特典を追加しました
3件3件
操作を間違えて「私(ぼく)が君にできること」を削除してしまいました。午後にまた投稿し直す予定です。
2件
今日はサイトが重いようなので更新はなしです。
あいそま その29を投稿しました
小説編集ページを見ると、いろいろなランキングがされているのですが、あいそまがカテゴリという項目で12位になりました。 おそらくライトノベルというカテゴリ内で日間12位という意味だと思います。 みなさんありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
「あいそま」その22投稿しました。
1件
「できること」第14話を投稿しました。
「ウニ」でタグ検索すると一件しかヒットしないんですが
「できること」13話を投稿しました。
2件
読んで貰うためには宣伝だということで、サークルというものに入ってみましたが……栞UP、閲覧数UPって、これはやっていいのかなw ちょっとこれはアウト臭いので、普通に宣伝のスレにだけ書き込みしてみます。
仕組みがよく分かっていないのに、スターやら応援ありがとうございます。
ここへ投稿し始めて一週間。いまだに仕様がよく分かりません。 今日はあいそまの短編を投稿予定です。応援特典?というのにするつもりです。 応援って、一回応援すると何ポイント入るんですかね?w
2件
あいそまその18、できること第7話を投稿しました
「あいそまたーんっ」のその17を投稿しました
あいそまたーんっを投稿中です