つぶやき一覧

此処書くの久々な気がしますが(´ω`; イラストの更新止まってますが(趣味事情により)気の向くまま思い立ったときにちょこっと投稿していけたらなぁって思ってます。
お久しぶりです(*´艸`*) ちょっとずつですがイラストの方をアップしていけたらなーなんて思ってます。 小説の方は…メモ用紙ドコイッタ状態なのでどうしましょう…(´・ω・`)
こんにちはです。 兄育が後少しで終わりそうな感じですが…。 少しだけ。 少しだけお休みします。 またすぐ復帰します(ノ∀`*)
コミックもどきをチャレンジしてみました(ノ∀`*)
Kにはまってみました(ノ∀`*)でも我が家にはテレビがありません(`・ω・´)b (´・ω・`)それだけです。