春乃碧
お互い好き同士だと思って読んでるから、どっちの気持ち考えても切ない(´;ω;`) 羽島さん、最後の3時間と思って覚悟決めてるのかな… せ、切ない(´;ω;`)(´;ω;`)
9件
春乃碧
いよいよかぁ…(´・ω・`)
2件
春乃碧
かなり短いやりとり(ていうか吐き捨て?)だったけど、明日どうやって繋がるのだろう?? 謎が謎を呼んでますイアムさん!
春乃碧
ヤゴ、すごっ!
5件
春乃碧
カナは自分のことばっかりだね
1件
春乃碧
小宮さん情報楽しみ( 〃▽〃)
4件
春乃碧
自分の気持ちに背を向け続けちゃだめ…と思うけどこの状況だとそうなっちゃうよね。この展開ではとても勇気でないなぁ(´;ω;`)
5件
春乃碧
もー羽島さんー┐(´д`)┌
春乃碧
毎日1ページだったとしても、読めることが幸せです(*´ー`*) イアムさんのペースで、おきになさらず♪
13件
春乃碧
ヤゴの発言でまたこじれるのかなー(´д`|||)
2件
春乃碧
え?
1件
春乃碧
3ページ!嬉しいです! イアムさんありがとうございます(*^^*)
49件
春乃碧
羽島さんだけじゃなくて、カナも一歩踏み出せないとだめだよね(*_*)
7件
春乃碧
うううううあうう(´;ω;`)
4件
春乃碧
そうきたか!でもそうくるんじゃないかと思った! 千咲ちゃん選り取りみどりでうらやま( 〃▽〃)
1件
春乃碧
今日こそちゃんと話し合ってほしいな
2件
春乃碧
ヤゴがなんかしたのか?
2件
春乃碧
なにげに南条さんがウイスキーしばり(笑)
3件
春乃碧
そんな準備しなくていいのにー!(´;ω;`)
1件
春乃碧
おいー、そうなっちゃうのか(´д`|||) 言葉が足りなすぎるよ二人とも!
9件
春乃碧
悲しい(;o;)
3件
春乃碧
そうだよね、ただ嬉しいって気持ちにはならないよね
1件
春乃碧
ほんとどういうつもりなの、ドキドキ( 〃▽〃)
4件
春乃碧
カナったら大胆(///ω///)
1件
春乃碧
まぁー羽島さんも高校生だしね。言葉足らずなんだろうけどそんなにスマートにはできないでしょ。 カナはほんとに不運だよ。
2件
春乃碧
カナぁぁぁ(´;ω;`)
春乃碧
伏線が沢山ありそうですね
1件
春乃碧
お、この場面!
春乃碧
カナかわいすぎ!こんなんされてたらメロメロだわ( 〃▽〃)
5件
もっと見る