つぶやき一覧

描きたい物語とか設定とかはたくさんあるのに、いざ描こうと思うとなかなか進まない。 見切り発車は危険です。 完全に終わりまでのイメージと流れをたててからでないと半端で停滞。 文章力がないとか、語彙力がないとか… 私向いてないな… あー憂鬱です。〆
近況、近況 暇なのでとぅうぃったーw感覚でつぶやく今日この頃 更新ペースが一週間に数ページ程度になってしまっています…… このままだとまた更新ストップということに…… ま、今回は気長に書いていくつもりなので よろしくっすm(_ _)m
全く更新しない かと言ってドロンするわけでもなく テキトーにいろいろ読んだりしてましたがーーーー 心機一転新作品公開っす( ̄Д ̄)ノ 一番書きたかったのはバトルシーンなんすけど… まぁそのうちねかくねヽ(*´∀`)ノ つーわけで/_novel_view?w=22834801      RPG 読んでね
更新したいしたいとおもって一年www なぜか話が書けない… 見切り発車って怖いです、(´・_・`)
一時期更新してなかったけど、またぼちぼちやっていきま~す ノノ ペースは遅いけどそれなりに書いていくとしましょーか(^ω^)