つぶやき一覧

あ、今日…「ぜんきら」の𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘では??? 何もしてない。何も出来てない。 ごめんよ。燐音くん、海斗先生。駄作者は働き疲れてて最近更新もろくに出来てない…。
2件
やべぇ、今回は正月企画何も出来ないかもしれない… 正月休み14日もある筈なのに、ホテル清掃のバイト10日間とスナックのバイト8日間で丸1日休みなの初日と最終日だけって…え、思った以上にサイコパスな事してるなぁ。全体的に配分ミスった。 正月で誕生日に合わせて征竜さんの話やろうと思ってたのに…いや、まだ何とか出来るか!?大晦日の夜に頑張っちゃうか!??
3件
8月、9月が本職+バイト3か所って頭おかしい働き方してたから、今本職+スナックでバイトしてるけど、現金支給だと浪費して貯金出来ない事に気づき、貯金用に口座登録しないと引き落とせないスキマ時間にバイト出来るアプリを初めたはいいものの、小説書けなくなった駄作者は私です。 色んな職場あって飽き性の私にはもってこい。 交通費が安いor出ないけど、最低賃金ではないから良きかなぁ(回し者ではないです) また亀更新に戻ると思われます。 皆様にはご迷惑をおかけしますが、駄作者は湊さんに憧れてバイトしまくってます。なるべく書けるように努力します。
4件2件
『先ド突』が9000☆行きましたー 本当にみなさんありがとうございます。 来年には10000☆行くといいなぁ。 流行りのオメガバースとかもいいなーって思いながら非王道を書き続けてはや何年? 既に新しいキャラを構成して全く違う小説を書くのって逆に難しい所まで来てしまった…。 けど、いつも…燐音くん達には助けられてる。 嫌になった時も悲しい時もイビルジョー並にブチギレてる時も、文章を考えると自然と心が落ち着く。 まだまだ書きたいな…そして何ページまで書けるのか知りたいなぁ。『ぜんきら』で諦めたラストページ探しを『先ド突』で試してみようかなぁ。 長い長い道のりになりそうだ💦 例え、脱線し
3件
最近、怖いことがあってね… つぶやきして、前のつぶやきを見るとだいたい1ヶ月とか経ってるの…そんなに前につぶやいた気もしないのに……。 コロナの後遺症でやる気も集合しないから自分自身が手に負えないぜぃ。 ちなみに、みんなの赤ちゃんに関してはこんな赤ちゃん居たら怖いなぁって思いながら書いてますw
3件
征竜さんが戻ってきて、落ち着いたらさ…… 湊さんと征竜さんで漫才やって欲しい。 ドリームプロジェクトの話題が出た辺りからうっすら考えていたけど…見たい。 そして司会進行の竜平さんにツッコミさせる高度なボケをやって欲しい。 眠いから愉快だぞ?私の頭の中。
3件
またコロナにかかる事があったら今のバイト先三つとも辞めて本職のみにしよう
1件
熱下がったけど咳と痰のクリティカルヒットの固定ダメージがヤバい。これのせいで何回吐いたか… 二十年ぶりくらいに吐く人間の気持ち考えろよ! 吐き方すら忘れて吐く前にちょっと考えたぞ!! 考えたけど咳が時間をくれなかった! 自分の体なのに!! 多分、コロナかマジで咳が止まらないインフルかかったことある人なら分かるはず。
1件
祭りにも行ってないし人混みにも行ってないのに何故かコロナになった。どゆこと???? この時期に40℃の発熱はヤバい。 部屋の温度33度とかでも寒いと感じたし熱中症の危険性あるしヤバみしかない。 みんなより一足先に盆休みに入ったけど稼げるはずのバイト1週間休みになったから来月の給料が絶望的だ。
1件
だいたいの漫画とかアニメってハマったら脳内二次創作するけど、魔入間は純粋な人は絆があっていいなぁくらいだが、腐ってる者に関しては原作が二次創作みたいな設定だから一大事。 まだ見たことない人は直ぐに見て欲しい のほほんってほんわかした主人公と厳粛で冷徹な悪魔が主従関係というもう、あの…あれだから!!!(語彙力皆無)
2件
明日もバイトだから読んで早く寝なきゃ←
3件
最近、夜にそろそろ寝なきゃなー、暑くて寝付けないーって時に自分で書いた小説読むと読み返し過ぎたせいか、文字数が多いせいか、普通につまらないからか即寝落ちするから睡眠効果あるのかも。ここ1週間(深夜帯のみ)で3ページしか読んでないw ただ、普通に神回だなぁーって自画自賛する時もあるからやっぱり燐音くんを初めとする濃いキャラクター達の物語を創造して良かったと思う。 自分の青春はエブリスタの中にある。 あっという間の10年。何回壁にぶち当たったか… これからも書いていきたい。みんなの物語を。 ※深い意味はないけれど、今年は休載率高めで初公開日にメッセージ書いてない事に気づいて今書いてみた(大遅
3件
やっとスランプ抜け出せた…気がする よかったー リア多忙+情緒不安定により抜け出すのに半年もかかった…。今年半分終わっちゃったわ。 毎日更新出来るように頑張らないとな
2件
前の職場(短期)の燃え尽き症候群なのかなマジで何もやる気出ない。バイトも1つはマジでやる気無くなったし…。 1ヶ月ぶりの休みなのに寝て動画見てゴロゴロしてたらこの時間。 このままじゃ、征竜さんを元の世界に戻すのに本当に半年経ってしまう…。書かなきゃ。
2件
征竜さんいつ異世界から帰るんだろう?と思ってからもう1ヶ月以上経ってしまった…。 仕事とバイトで疲れて全然手をつけられなくなってたなぁ。リメイクの方でリハビリという名の気分転換をし始めたけど。 来月転職だから書けそうならストックして書いていきたいなぁ。
3件
続きを書こう、書かなきゃって思ってから4.5年経ってる作品たちを見て悲しくなった。 夏休み最後の日に宿題やってた学生時代を思い出してなんだか切なくなってしまった。 色んなものに手を出し過ぎたが…『じさゆう』の続編で財界の悪魔も書きたいと思ってるからもう手の施しようがないわ。短編にすればいい話だけど湊さんの話は内容濃いし、登場人物もかなり増えそうだから考えなかった事にしておこう。
3件
夜だと疲れ過ぎて頭働かなくて更新しない日増えたから出勤前に書いて、時間まだあるし大丈夫だろうって後回しにしないように書き上げ次第更新するようにしたんですがどうでしょう? この更新の仕方だと「ぜんきら」書き始めの、高校時代通学途中の電車の中やバスの中でガラケで書いてた頃を思い出す笑 燐音くんの歳(18)に小説書き始めたのに、今年でその時の海斗先生の歳(27)になってしまう。
2件
うーーーー ダメだ。テトリスの最後二段になった時並に詰んでるわ。 今回は何時間更新出来ない…ってか、正月9時間労働は鬼畜過ぎて無理だ…。今年も去年もホテル清掃のバイトしながら何とか更新してたけど、今年はコンビニだから無理だ(ㅇ_ㅇ) 楽しみにしていた人がいたら本当に申し訳ないです。元旦も20時に更新はする予定です。 今年も一年ありがとうございました。 来年もまたよろしくお願いします。 P.S.明日8時始業で朝早いから年越しは寝てるのでフライングあけおめします。あと、フライングことよろします。
4件
そういえば、どっかの元秘書であるタカはクリスマス~正月までのどれかが誕生日って言ってた気がする…毎年忘れてたけど、今年は思い出した。 最低な男の誕生日だから記載ないけど。 ちょっと鳶さんをタカに寄せ過ぎたんだよな……
1件
またやっちゃった… スランプ再び。 1ヶ月連勤したら頭がバグってる… 寝なきゃなーって分かってても眠れないし サンタさんへ スマートに処理出来る頭が欲しい(来世期待)
1件
あれ?来月って…正月… 何も準備してないよ(震え声) 2023年は何をやろうか?? ってか、征竜さん…誕生日……異世界だけど… ……ぁ、笑ってはいけない葬式編でもやっちゃう? 不謹慎だけど、死んで終わる人じゃないし…。
4件
更新スタートしてストックも作ったけど、ちゃんと途切れずに書けるかな… けど、征竜さんの異世界ものは絶対に楽しい! ……帰れるといいな←
2件
7777から早い段階で達成した気がする!! 『先輩社員を全力でド突いてみた(笑)』が8000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/24948337?star=8000
3件
行き詰まったなぁ… 頭の中で情報がぶっ散らかってる… 転職して生活リズム変わったからかな? 派遣とバイト×2で楽しく働いてたら小説が普段より滞るようになってきたな。 内容が思いつかないよう(聡明さん並のギャグセンス)
1件
『先輩社員を全力でド突いてみた(笑)』が7777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/24948337?star=7777 やっとここまで来た! 1万スターを目指して頑張ります!! いつも閲覧、スターをありがとうございます。
2件
昨日、軽い熱中症(?)脱水症状(?)で点滴打ったらあまりにも眠くて更新出来なかった…。 あと、採血出来てそのまま点滴に移行したけど、刺し直さないと点滴入ってかないことある?昨日腫れてて痛かった…。二十年ぶりの点滴はトラウマになるかと思った。
久々のイラスト! 会社でイメージして帰ってから必死に描いたけど二時間じゃ時間内に終わらなかった。所々雑に…。
唐突にさ、異世界トリップする征竜さんの話書きたくなった。ぇ、征竜さん大好きじゃんw 主人公と信じて疑っていないヒロインの征竜さんとか絶対に楽しい。(書いても即終わる流れ)
最近、会社辞めたメンヘラの女友達と元メンヘラの会社の男友達が付き合い始めたけど、参考になるわー。でも、伝書鳩みたいに間に挟むのやめて。怖いから。
久々に大輝くん描いたけど…諸事情により短時間制作だったから(1時間くらい)絶対に髪型違うなと思いながら描いたわ。描き上がってお前誰だよとツッコミしたけどこれはこれでいいかと訂正はしなかった駄作者です。
もっと見る