縣夏
凄く引き込まれる描写で、こと細かくそれぞれの意志や感情が分かりやすく、読んでいてとても楽しめる。特に主人公が気に入ってます。 こんな歴史小説は初めて読みました!今まで読んできた中では一番。 更新これか
2件
縣夏
凄く読みやすくてとても引き込まれました!!文章の書き方がとても上手いと思います。 私も斉藤一にとても惹かれるし、一番好きなので感情移入しやすかったです これからも応援してます。更新頑張って下さい(
縣夏
私ヒメちゃん好きですー! 今までに読んだことのない作品でした、凄く面白かった(*≧∀≦*) 更新楽しみにしてますっっ!
縣夏
"うちの自慢の新撰組"読ませてもらいましたー ギャグ小説書くの上手すぎッッ! 凄く面白かったです(~▽~@)♪