この作品は非公開になりました

猫三昧
『灯火の奥へ』童話・絵本 この作品は尋常ではありません! 際立った独自の世界観と軽妙な語り口によって、読者は作者の多彩で深い世界に強引に引き込まれてしまう! 作者の独特な色彩で輝く神秘と驚異的な
ネタバレあり
11件1件
猫三昧
『誰もがサンタ、誰かのサンタ』の作品は甘辛ですね。 ほぼ実話の甘酸っぱい恋物語と言うだけ あって、物語がブレてないですね。 序盤からリズム良いテンポで読みやすい。 心理描写も挿入されていて、読
ネタバレあり
11件1件
猫三昧
『夜雀、飛ぶや、飛ばざるや』 ノリアキラさんの作品、辛口でしたね。 葛葉涼(姫巫女)とその従者、有坂岳彦コンビの退魔シリーズ。 この作品は小説作品としては完成度が高く、私の辛口レビュー出来る範囲を
ネタバレあり
11件2件

この作品は非公開になりました

猫三昧
「牢獄のダイヤモンド」 甘口でしたね。 素晴らしいの一言! ちょっと読者にサービスし過ぎの感を 抱かせる濃密な情景描写。 そして、ページの後に挿入されている写真やイラストの数々。 この写真やイ
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

猫三昧
「優しい雨」 甘口ですね。 『優しい雨』って題名が素敵です。 洗練されたセンスの良さを感じます。 題名に引かれ読み始めて驚愕しました。 まさかホラーだとは思わなかった。 私はホラー好きなので、
ネタバレあり
7件3件

この作品は非公開になりました

猫三昧
辛口レビュー希望と言う事ですが、 ごめんなさい? 私がレビュー出来る領域を、遥かに 超越しています。 実験的作品と言う事ですが、史実を踏まえ独自の世界観を構築されて、自由奔放にイメージを膨らませな
ネタバレあり
4件2件
猫三昧
ツインズ†アーク 廣田角介さんの作品。 辛口希望ですね。 リズム感もあるし吸引力もあって 素晴らしい作品ですね。 うーん。 辛口でしたね。 難しい! 敢えて言えば、自己完結している箇所が ある。(
ネタバレあり
3件
猫三昧
ちょっと難しいけど読み応えはあります。 好き嫌いが極端に分かれる作品かも?