つぶやき一覧

更新……するべきだよね……… 最近1日14時間ぐらい寝ないと寝不足になるっていう頭おかしい生活してるせいで夜が起きてられないんですよね、はい。 本職のファンタジーも頑張って更新しようかなと思います 書きだめとかしておいたほうがいいのかな…?
1件
一人暮らしを始めて、早くも2週間、インターネットが開設したら小説の更新を再開しようと思います
新作です。 ダンジョン系は1つだけで十分だと判断したので 異世界転生書きます。 ってか書いてます。 あと死ね僕ですが休みで暇な日に大量更新したいと思ってます。 受験生なので期待はしないでください
スターありがとうございます(。´Д⊂) 私なんかの駄作に……(´・ω・`) スターが飛んできたり、ひとことやレビューが書かれたりすると更新してやんよ! 的な気分になります。(σ*´∀`)
PC買いました! ネットで届く予定…… 今はテストなう! なのでテストが終わった7月の3日から更新を再開したいと思いますぅぅ! パソコンが届いたら絵も(下手くそですが)載せたいと思います! それでは7月の3日まで~ ばいばーい!
パソコンがぁ!Windows回復処理ループにはまってしまって起動できない… どうしよう…
すみません!PCの調子が悪くて更新できません! 明日には直します!
( ; ゜Д゜) まさか強制非公開をくらうとは… どうも颯天です(ヾ(´・ω・`) チートの恋愛小説を書いていたら強制非公開くらいましたww まだwwwwwwww 書き始めて3ページwwwww どうしようwwwwww
寝ます! 眠いんです! 寝かせてくださいー! 私と一緒に夢の世界へ! 本日は寝るため更新できませんー!
すいませんwww 熱と嘔吐で天に召されるかとおもいましたwww どうも颯天ですww 体調不良が著しい作者ですいませんww それでは今日から更新を再開しますw
異世界!?チートは必然なんです。 が200ページを突破致しました。 8月の上旬から書き始めて早4ヶ月… たくさんの人にお読みいただいて大変光栄です。 これからもよろしくお願い致します。 作者:颯天