お疲れさん^^ 今日はゆっくり休んでや~ またの連載楽しみにしとくから♪ では、おやすみ/
1件
こん^^ 返事サンキュサンキュ(^^)d なかなか面白いぞー まだ途中やけどな♪ イッキに読みたいけど…読み終わると寂しい感じやから、ボチボチ読もー 小説の流れもOK 読みやすさもOK この調子で! 職業褒めてくれてサンキュ^^ 落書きしたり、車のワイパー立てたり その他色々… かわいいイタズラしてるよ♪ 遅くからごめん(..) これからも面白い作品頼むじょ┏〇ペコリ では、おやすみッ
1件
こん^^ 俺を寝不足にする人だれ… YOU…あんたや! しゃないか(^^) では、これから…(^^)/
1件
俺は寝たいんや! 寝れんやんか… もう少し面白くないのを書けー 罰として… 朝起こしてくれ! で、俺の仕事手伝え! ノルマや(..)
1件1件
YOUから返信来て元気なた^^ 普段は空元気炸裂(^^) YOUの小説に……しています。。。 YOUにかな♪ では、お風呂でちん②洗って寝ます!
1件
お疲れ様^^ おひさのチェックイン^^ 覚えてるかなぁ? 俺のこと… ずぼら主婦やからなぁ…** また、読むから手を抜くなよ~ いつもの如く、寝ずにガンバレ~
1件
こんばんは(^^) メリークリスマス イヴ前夜祭! 了解了解(^^)v 今年はお疲れ様でした! むちゃを言いました(^^; 来年も良い年になりますように お互いに(^^)/ では、おやすみッ(^^ゞ
お疲れッ(^^) 是非名前使ってや(^^)d YOUだけ許可してるから☆ ちょいちょい訪問するけど… 新作出来たら報告ヨロシクッ(^^) たまには旦那も相手したってや(;o;) では、オレも仕事片付けてくるべ!
お疲れ様! 凄くよかった! 良く出来ました(^^)ナデナデ(^^)/ また、次の作品も安心やな(^^)d プレッシャーを与えて おやすみッ(^^ゞ ありがとう(⌒0⌒)/~~
1件
YOUの作品は… 凄く…… 柔らかい感情と… 親近感がある! 読んでても疲れない! 色々皆さんの作品を観たけど 1番好きやな♪ YOUの作品(^^)d 悪いけど… もっと書いて!!! 1年くらい寝やんでも大丈夫や!? 頑張って下さい!
……!!! 面白い!!! 悪いけど、寝たいのは解るけど 3日位寝やんともっと速く 超速く更新して(^^; ノルマ1日100ページ更新で! ヨロシクッ☆
いつも楽しみにしてるから! むっちゃ速く更新してや(^^) のんびりしたらあかんで!!! 寝やんと書くんやで(・・;) これからもよろしくッ(^^)d