つぶやき一覧

どうも、琉生です 実は、小説を全て削除してしまいました 私はもう読み専になります。 もう書きません。 いきなり削除してしまい、すみませんでした。
どうも。琉生です✨ 新しい小説を書き始めました 恋愛ですが、私にとって初めての男性視点で進めて行きます。 よかったら読んでみてください( *・ω・)ノ 『Eternal Love』 /_novel_view?w=21990011
『幼なじみの君』 更新再開します!! でも基本、土日だけの更新になると思います テスト勉強とかがありますのでね(^-^; では、またよろしくお願いします<(_ _*)>
『幼なじみの君』を一時非公開にします 最近更新できてないんで……(-_-;) 非公開にしてる間に書きますから見捨てないでください(´;ω;`) では( *・ω・)ノ
2件
日記『るー日記☆』を書き始めました(*´∇`*) よかったら暇な時にでも読んでください! /_novel_view?w=21933466
新しい小説を書きはじめました!! 『bitter or sweet』という恋愛小説です(´∀`) また幼なじみとの恋愛ですが、『幼なじみの君』とはまた違う感じになってるので、読んでいただけたら嬉しいです! 是非読んでみてください(*´∀`)ノ
今日から小説の更新を再開いたします 小説を書いていないと落ち着かないってことに気づきまして(^-^; よかったら読んでください!
1件
突然ですが、しばらく更新をお休みさせていただきます。 私は今まで気分更新だったのですが、やっぱり話を全て考えようと思います。 考え終わるまで待ってていただけたら嬉しいです。 すみません……。
2件
新しい小説で『幼なじみの君』というのを書き始めました(´∀`) よかったら読んでやってください<(_ _*)>
部活の休みが1日もない……(;つД`) 疲労が蓄積されてゆくよ……
やっと公開できた……っ でもしばらくは更新がめっちゃ遅いと思います。 それでもよければ読んでやってください<(_ _*)>
1件
度々すみません。 実は、一時作品を非公開にします! 話は完結までできているのですが、今書ける状態じゃないというか……… とにかく、しばらく公開できません。 本当にすみません……