つぶやき一覧

移行いたしました。 移行先 →超高感度人間
LADOIX BLANC は勝手ながら、 ある程度書き溜められるまで封印させて戴くことにしました。 すみません。
何か修正でどうにかなるような代物でも無かったので、描き直すことにしました。 小説ごとまるまる作り直します! 今まで応援してくださったポイントを消してしまう結果になってしまい申し訳ありません。 それに報いることができるよう、今までより良い作品にしようと思っています。 構成が大幅変わる可能性が高いです。 私は書く度に物語が枝分かれしていくような感じなので一から書き直すとなると恐らくお伽噺くらいしか原型は無いと思います。 が! そこは頑張っていくつもりなので何卒よろしくお願いしまっす!!
新作投下します。もうすぐにでも。設定が生かし切れない!精進します
作品整理完了いたしました。 応援して下さっていた方々、申し訳ありません。 リメイクするものはリメイクをして、いつかあげたいと思います。
4件
もうすぐ作品整理します。 もう手を付け無さそうな作品から消していく予定です。 というか容赦なく消します。
トリ死をコンパクト(?)に編集しました。 これでより多く描けることと思います。 学園編にもそろそろ飽きがやってまいりました(苦笑) もうすぐ新年。 心機一転気分を盛り上げて物語ももっと盛り上がればと思います。 一月中には学園編を終わらせようと思っています。 大人レグルとchickenではない真面目で真面目な戦闘シーンも盛り込もうと目論んでいる今日この頃です。 何かご指摘があればぜひコメントを!! まあそう高望みはせずに、細々と連載を続けていきますので! 地味に地味~に成長していく姿をのんびりと描いていければいいかと思っています。 これからもよろしくお願いします。 では皆様風邪にはお気を
道化師ユーカリプトール、 誠に勝手ながら削除させて頂きました。 近々全く別の( と言ってもネタの大元は同じですが )物語になります。 初の短編集にさせて頂こうと思っております。 すみません、宜しくお願いします。
近々リハビリがてら三人称小説を投稿します。 ある程度書き溜めたら一気に公開するのでよろしくお願いします。 タイトルは『奇聞屋』で、ジャンルは恐らく『ファンタジー』。 個人的にはファンタジスタなミステリーということにしたい(笑) でもまあ、そういう訳にもいかないので(…何故だ…何故なのだ……解せぬ!←)一応ファンタジーにして置くことにします。 飽きたら変え飽きたら変えの同時進行による不定期更新、申し訳ないです。 まあ、こんないい加減なやつだということを視野に入れて置いて頂くということで…。 ここらで失礼させて頂きたく思います。 これからもどうぞ(出来ることなら末永く)よろしくお願いします