つぶやき一覧

ひなどりの恋。 連載始めました! これは元々今とは違うクリエイター名で書いていたものですが、いろいろあってアクセス出来なくなり…。 この名前で再度始める事にしました。 以前書いていたものとはちょっと設定も違いますが、楽しんで頂けるものに出来たらと思います。 その瞳に、ご用心。はゆっくり書いていくので、少しペースが遅いかと思いますが、何卒よろしくお願いします(>_<) 2作品とも愛して頂けますように。
なかなか更新出来ずすみません… 文章がちゃんと固まり次第、すぐに更新します! 言葉のおかしなところもありますし、訂正しつつやっていきます。 とりあえず早くみんなの名前を出したい…!
なかなか上手く文章が纏まりません…! 早く彼らの名前も出したいのですが…。 むむむ、頑張ります><