あいくま
和だと思って油断しとったーー(TωT)

この作品は非公開になりました

あいくま
山本wwww
あいくま
兄貴ふぁーーーーいと!

この作品は非公開になりました

やられたっヾ(`ε´)ノ
あいくま
あと2時間後に国立2次前期を受験してまいります( ´ ω ` )

この作品は非公開になりました

あいくま
バレンタイン 最後本命に作ったのは何年前だっただろうか...( ´・_・`)
あいくま
怖かったけど面白かったです(*´∀`) 臆病な私は夜読むことができず、学校から帰って暗くなるまで読む...という感じだったので4,5日読むのにかかりました(><) 作者さんの他の作品も読んでみます!

この作品は非公開になりました

あいくま
続きが楽しみです(*´ω`*) 更新無理のない程度で頑張ってください(*´∀`)
あいくま
映画化おめでとうございます(*´ω`*) 映画化を知ってから読み始めました(´∀`*)スミマセン。 まだまだ途中ですが、面白いです! 続きも楽しく読ませていただきます(*´`) 映画絶対見ます!
3件

この作品は非公開になりました

あいくま
パパ...(;ω;)
あいくま
龍すきだーーーー(*≧∀≦*)(笑)
1件
あいくま
ハルくんかわええーーー!
1件

この作品は非公開になりました

あいくま
Kさんwww
もっと見る