翔穂
一年にも渡る連載お疲れ様でした(-´∀`-) 読ませていただいているうちに家の旦那も海翔さんのような強引さと一途な想い、思いやりがもっとあればなとつい無い物ねだりしながら読んでいました(笑) 次の新連
1件
翔穂
この作品読んで、自分に重ねて読んでしまいました。 私も同じように前の主人と子供がいながら、今の主人と出会ってしまい、離婚して今の主人と一緒になりました。 ただ私は美月さんのように元旦那とちゃんと話し合
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

翔穂
アタシもユキさんと同じ経験ありました。 現在の旦那がまさにそうですが、何度も裏切られ、心が折れ、壊れそうにも幾度となくありましたが、子どもができたのと諸々の事 に旦那にたいして信じられずにいて苦しい時
ネタバレあり