この作品は非公開になりました

こじゅ
うめさんは頑張っていると思います。うちは、最近旦那にはイライラしなくなったんですけど、義父にイライラする事が多くなり、この間も些細な事で口喧嘩しました。先月、中頃、真ん中が目をこすっててそれを見ていた
1件4件

この作品は非公開になりました

こじゅ
関東でも横浜や東京は雪が降らないのでちょっとの雪でも大騒ぎなんです。まして交通機関なんか余計ですよ。私も実家が宮城なんでちょっとの雪なんか大した事ないんですが今は結婚して横浜に住んでいるのでこっちの人
こじゅ
ちょっと気になったのでコメントさせていただきます。今の親って自分の子供は勿論、他所の子供にも注意や叱ったり出来ない様な気がします。昔は大人の人は自分の子供や他所の子供が悪い事すれば叱ったり注意したりし
6件2件

この作品は非公開になりました

こじゅ
毎回、楽しく読ませて頂いてます♪
こじゅ
うちは手抜きだとたまに豚汁かけんちん汁だけの時がありますよ。作るのが簡単だし、それだけでご飯食べれますし、寒い日は体が暖まるので…1度お試しあれ♪
1件