にゃんた
こんばんは✋ダイエット成功されて、羨ましいです😌私もステッパーが欲しいのですが、何処で購入したら良いのかわかりません。是非、購入方法を教えて下さいませ💓
にゃんた
こんにちは✋何か中傷的なコメントがあったのですか?私も病院に行くの嫌な時あります💧膠原病って原因が解らないから対処療法しかないんですよ💦熱があるのに待ち時間が長いのが耐えられません😞社会保障制度の事を
3件
にゃんた
こんばんは✋にゃんたともうします😃実は私もダイエット中です💧が、なかなか体重が落ちません💦レッグマジック買いましたが、たかが1分がしんどくて、今はホコリかぶってます😱すごいですね!1ヵ月で約10Kgの
にゃんた
こんにちは✋楽しく拝見させて頂いております😌色々と病気を抱えて大変かと…私も2級障害者です😓その後、両側の卵巣摘出し若年性更年期、膠原病の治療中です😱母を癌で亡くし現在、父と二人暮らし…今は父の年金で