しらゆき
義姉が毎日30分のウォーキングと夕食から炭水化物を抜いて一年で20㎏痩せました。夜のお菓子は少し控えたようですが、それ以外はお酒も飲み、食べたいものを食べていたらしいです? 私はお米が大好きなので辛い
1件1件
しらゆき
水道が凍る…生活困りますね。高知に住む私はそういう経験がなくて……、雪が積もるなんて10年以上見たことがなく、逆に雪が降ると嬉しいぐらいです。
しらゆき
番犬はいらないのかな?子犬は狙われやすいよぉ(笑)
1件
しらゆき
ヒートテックって、一年しかもたないって聞いたことがあります。ほんとかどうか分かりませんが…。 でも、安くなると買わなきゃいけない気になるんですよねー(笑)
1件
しらゆき
たしかトモくんもボンボンでは? トモくんは底抜けのバカなのかぁ(笑)
2件1件
しらゆき
キャーッ、ぜひぜひ(^o^) 鳴海センパイに会いた~い
1件
しらゆき
みかなぎくんでしたよね。漢字は…後で読み返します^^; うちの娘が通った小学校は名札すらありませんでした。一緒に洗濯する心配がなかったのはありがたかったかなぁ
1件
しらゆき
叱るなら火曜日ですよねー。落ち込んでる子供に追い討ちかけるなんて、信じられない?
1件1件
しらゆき
ウチの娘は分かっているはずですが、騙されてくれています。中学二年生ですが、やっぱり朝になってプレゼントがあると嬉しいようです。そういえば、幼稚園のころに子供たちの間でブラックサンタというものが流行りま
1件
しらゆき
君伝、続き待ってますよぉ? また読みたくなったから最初から読もう?
1件

この作品は非公開になりました

しらゆき
トモくんの本気を見てみたい(^o^)
2件
しらゆき
うちの娘も自転車で転けてパワーパッド貼ったんですけど、膿んじゃいましたよ?中学生なので泣き叫ぶことはなかったけど、結果おもいっきり痕になってます…。本人が擦り傷で病院に行くのはイヤだ!と言うので行かな
1件

この作品は非公開になりました

しらゆき
ヒロキだけじゃなくてトモくんも出てきてほしいなぁ。大型犬二匹が威嚇するところが見てみたい
5件1件
しらゆき
親不知って、いきなり痛くなるんですよねぇ? 私も三本抜きました。おもいっきり腫れて、熱まで出て、でも抜いた後もしばらく痛かった?
1件1件
しらゆき
ラジオ体操、うちの子が小学生になったときには夏休みの最初の一週間あるだけでビックリしました!私が子供の頃は夏休み中あったのに…。 理由としては、当番が大変だと文句を言う保護者が出てきたことのようです。
1件1件
しらゆき
七瀬くん、かわいい
1件
しらゆき
あ~、わかる。うちの旦那は「雨が降りそうだから洗濯物お願い!」って言ったら、まだ乾いてない洗濯物をハンガーごと床に投げ捨ててた?
1件1件
しらゆき
そういえば、万里のブランドって、君伝に出てましたよね?水着だったかな?
2件1件
しらゆき
えっっ! 帰ってくるの待ってます。
しらゆき
唯とトモの話ももっと見たいかも(^_^)
4件
しらゆき
いつまでも待ってますよ(^^)
2件
しらゆき
キャア♪君伝、待ってました。1~3も何度も読みました。楽しみにしてますね♪
1件1件

この作品は非公開になりました

しらゆき
翔太、甘い!!優しさとバカは紙一重だなぁ。 嫁のためにも、本人の為にも厳しくしなきゃー。
5件1件
しらゆき
シンちゃんにも早く運命の出会いがあるといいなぁ
5件
しらゆき
そういえば、ラビっていつから家族に仲間入り?ルカちゃんとラビの出会いを詳しく知りたいです♪
4件
しらゆき
君伝の大ファンです。書籍化もしてほしいし、SSなんかがあったら読みたい♪美穂がアメリカに遊びに行って、外人さんに囲まれたりとか…。コメントしてたらまた読みたくなっちやいました。
1件1件
しらゆき
しんちゃんには次の恋をしてほしい。美咲との失恋を経験にして、本当の出逢いをしてほしいなぁ。年上のおねぇさんとか…似合うと思うなぁ♪
5件
しらゆき
はい、クッキー♪とっても素敵なお話でした。ぜひぜひ続編を♪長編、大歓迎です。
1件1件
しらゆき
カスミソウとか…。でも、香りがイマイチなんですよね…。
もっと見る