つぶやき一覧

俺、明日のテスト最終日が終わったらサバゲーするんだ(震え声) えー、皆様お久しぶりです。桜咲です。 テスト期間中って何故か勉強がはかどらず、違うことがはかどりませんか? 例えば小説の新作が思いついたり、モンスターをハントしたくなったりとか。 そんな訳で現在、テスト期間中の桜咲です。艦これやりつつ、このお知らせ書いてます。 榛名は天使です。反論は許さぬ! 既存の小説も完結させてないのに新作の案が出てくると辛いですよね。 あー、月桜ェ……どうしよう。なかなか書く気力が湧いてこない。待っていてくださっている方すいません(土下座) 桜咲は来年からは受験生ですし、亀更新がぁ……orz
10件
そろそろテスト二週間前に加えて、試合があるので亀更新がさらに亀になります。 学生さんは夏休み終わったのかな? 自分は結構前に終わりました。だるー。 文化祭も終わったけど、試合で二日ともいけませんでした。ちくせう。
1件
読者の方々にお知らせ 本日なるとなるっ!を非公開に致しました。 理由としましては、今まで書いたページの一部に他の方が書いた文章を参考にし、それを写すという非常愚かしいことをしてしまいました。 加えて相談に乗っていただいた方の考えてくださった文章を自分の書き方に直さず、そのまま使用するという非常識なことをしてしまいました。 いつも応援してくださっている読者の方々を裏切るような行為をしてしまったことに深く謝罪します。 そして今回相談に乗っていただいたクリエイターの方にも不快な思い等を感じさせてしまったことに心からの謝罪を致します。申し訳ありませんでした。 尚、なるとなるっ!は上記の文
桜咲です。 明後日から学校、さらにテストが始まるので更新が止まります。 テストが終わり次第、更新を再開できればと思います。 皆様も残りの夏休みを謳歌してくださいませ!
はい、どうも。司会の桜咲です。(ラジオ風) えー、八月に入って気温なども高くなり、日々過ごしにくい陽気となってきた今日この頃。 皆様は如何お過ごしでしょうか? そうですね。 エアコンや扇風機を出している方々がほとんどでしょうね。 本当に文明の利器様々ですね。 私自身、心から感謝しております。 とまあ、下手な演技はこの辺にしておきましょう。 えー、今日お知らせするのは更新やら何やらについてです。 現在、わたくしこと桜咲は三つの作品(月桜、恋心、なるとなるっ!)を公開、うち一つ(月桜)は非公開にしております。 更新順位として、恋心→なるとなるっ!→月桜(編集なう)となっておりま
1件6件
どうも、桜咲零夜です。 最近は勉強や部活動が忙しく、なかなか更新する時間がありません。 それに加えて試合も近いため、今以上に更新ができなくなるかもしれません。 そこのところは御了承していただけると助かります。 時間を見つけて更新するようにしますので、どうぞよろしくお願いしますね!
桜咲零夜から読者の皆様に緊急のお知らせです。 只今執筆中の【十六夜の月と桜の華】を無期限で非公開にしようと考えています。 理由としましては、ストーリー展開にかなりの無理がある。ということです。 いつも読んでくださっている方には大変申し訳ありませんが、どうか御許しを。 恋心、なるとなるっ!はこれまで通り更新していきます。 出来るだけ早く公開できるように頑張ります。 では、桜咲からのお知らせでした。
1件
どうも、桜咲零夜です。 皆さん、六月ですよ!JUNEですよっ! さて、近頃は梅雨入り宣言や気温の上昇などと不安定な気候ではありますがいかがお過ごしでしょうか? えっ、私ですか? 来週からテストなので沈んでます((((;゚Д゚))))))) 俺オワタ\(^o^)/ ーーー。 はてさて、皆様にお知らせです。 以前に一度お知らせしましたが。 私こと桜咲零夜は、更新をさぼ……げふんげふん、テスト前で更新が出来なかったのですが、本格的な再開は再来週になるかと思われます。 ついでに新作のライトノベルを投下しました。更新は気まぐれ……かな? 邪なる勇者と聖なる魔王、略して『なるとな
えー、こほん。 テスト前ということもあり、なかなか更新が出来ていない零夜さんです。 月桜もそうですが、恋心の修正も急ぎたいところです(-ω-;) あー、綾姉様。綾姉様。 綺羅兄様いけめんだよ綺羅兄様。 凛ちゃんなう!凛ちゃんなう!凛ちゃん凛ちゃん凛ちゃんなう! P.S 黒髪ポニーテールは正義だと思うっ!
15件
あー、マイクテスマイクテス。 突然ですが桜咲零夜です。 え、知ってる?スルーしてください(嘘ですごめんなさい えー、本日零時零分を持ちまして、月桜を非公開にしました。 事前にお知らせはしましたが、急なコトで申し訳ありません。 今回の非公開、期間は未定です。出来るだけ早く書くように努力はしますが、リアルが多忙なために判りません。 見捨てないでねっ!! さて、今回非公開に至った理由は二つ。 『内容がごちゃごちゃしすぎて話がややこしい!』 『話の続きが思い付かない』 上記の二つです。 それでですね。突然ですが、この月桜、削除される前のほのぼの?異世界ファンタジーに戻します!
23件
えー、新学期が始まって若干疲れ気味な零夜さんです。 学校は嫌いではないのですが、やはりテストはねぇ… というわけでテストです、はい。 とはいっても明日一日で終わるのですが(笑) それでも七限までオールテスト…(´;ω;`) 小説はもちろん更新しますよーっ!読んでくれている皆様に心から感謝です! 月桜と恋心も読み返してみると文章や描写が稚拙すぎですね(-ω-;) コレが黒歴史((((;゜Д゜))))オソロシヤー 月桜は話をややこしくしたせいで、少々読みにくくなっちゃいましたね… 初めはシリアスから始まりますからね(笑) 一応、そのパートを通過すれば普通のファンタジーに戻りま
3件
俺は全てを受け入れました。 もう迷いはありません。 【十六夜の月と桜の華】/_novel_view?w=22304144 ココに再始動…ッ! 俺と作品は何度も返り咲く!!
2件
うわぁぁぁぁぁあ!? しまったぁぁぁぁああ!? うわ…どうしよう… ボタンの押し間違えで【十六夜の月と桜の華】が削除されてしまった… 読者の皆様、本当に申し訳ありませんでした! 畜生ォォォォォオ!!何やってんだよオレェ!! もうイヤだ、消えてしまいたい…
1件31件
明けましておめでとうございますっ! 今年も【十六夜の月と桜の華】【刹那の恋と凛の心】をよろしくお願いしますっ! 今年が皆様にとって素敵な一年になるコトを祈ってます!
2件
初コメントです! 現在、【十六夜の月と桜の華】【刹那の恋と凛の心】の記念イベントを開催しています! つ/_event_view?e=119257 よろしければ参加してみてください!
3件