つぶやき一覧

はいーお久しぶりです~! 結花ですっ! 最近色々とバイトとかで忙しかったのでなかなか更新できませんでしたよぉ😞⤵ これからはなるべく更新するようにします✨ だからこれからも結花をよろしくお願いします‼ でわでわ➰
はいどもども~ いやいや~今日はテストで短縮授業だったので午前中は暇でしたよぉ なので仮面ライダー霊亜を3ページくらい書いちゃいましたー ですが勉強した後だったので頭がめちゃくちゃ痛くなりましたね~ 実は仮面ライダー霊亜にはノンフィクションの部分があるんですよ あっ!怖いシーンと怪人がでてくるシーンはもちろんフィクションですっ(笑) 今日書いたページで、海がガラケーをバカにするシーンありましたよね? あれは実際に私が友達に言われたヤツです(笑) まぁ残念ながら友達のスマホは壊れてませんでしたけどね ってガラケーで悪かったな!! お金が無いんだよぉ!! ま
どうも~ 最近とてつもなくイラッとしたことがありまして 家でゴロゴロしながら最近買った小説を読んでいたら お母さんがいきなり部屋に入ってきて 「まったあんたはっ!いつまでもゴロゴロしてないで彼氏でも作って遊びにいきなさいっ!!」 そんな宿題はやくやりなさい的な感覚で言われても… っていうか非リア充で悪かったな!! 読んでいた小説を閉じた状態で破れるくらいの怒りでしたね(笑) まぁこんな私ですがこれからも応援よろしくお願いします(~_~;)
突然ですが…最近思うことがあるのです。 やっぱり仮面ライダーとかヒーロー物を書いているとあれですね… ほんとあれですよね… 戦いのシーンの表現難しすぎるっ!! やっぱりベシッ!!バシッ!!ドガーン!!とか効果音を書いちゃえば一番楽だと思うんですが なんか違う気がするんですよね… まぁ1月30日に仮面ライダーの小説が2つくらい出ると思うんでそれを買って読んでゆっくり勉強していきたいと思います。 まだまだ頑張りますんで応援よろしくお願いします!
私、五山結花はスランプになってしまい やる気を無くしてしばらく放置していましたが 復活しました~ぁ! 今までの自分へのペナルティーとして作品を2つ持つことにしました。 仮面ライダー霊亜を新しく書くことにしたので読んでみてください ちなみに霊亜(れいあ)と読みますイェイ これからバリバリ頑張りますのでよろしくお願いします!!